YouTubeが親切にも貼り付けやすくなっている

fa503bcb.jpgあれ、前からこうでしたっけ?
さださん記事を書いていて、前に貼った『償いAA』をついもっかい見に行って気づいたのですが。

YouTubeのサイトの、動画部分の右のとこ、「Embed」って書いてあるとこ。そこをコピペするだけで自分のサイトに動画が貼れるようになっている。
わあこれ便利。


って、前からこうでしたっけ??気づくの遅すぎ?えへ。
いや、この自分とこのサイト上でYouTubeの動画が見れるように貼っとくってうらやましいなと思ってデスね、今までもたまにそうやって貼ってたのは実は他の人がやってるソースを見て、こっそり真似してたりしてたんです。えへへ。(どこを書き換えれば自分が貼りたい動画が貼れるのかわかんないから試行錯誤)
というわけで気づいた&便利だな記念に償いを貼ってしまう。


こっこの手紙!(びょ)
いつも思うんですがYouTubeはどういう基準でこの切り取る絵を選んでいるのかなあ。いやまあ適当なんでしょうけど。たまにうますぎるとこ選ばれててたまらない気持ちに。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “YouTubeが親切にも貼り付けやすくなっている”

  1. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    知ってましたよーw

  2. それ以外の方法があったということに
    おどろきです。

  3. >こしろさん
    ありー。そ、そんなにメジャーなものだったとは。。でんでん気づいてなかったです(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です