アタックオブキラークラゲ

くらげ青オットはくらげが大好きです。
オットの夢は、生まれ変わったらクラゲになること(*´Д`*)だそうです。
OT「クラゲになって、
  群れの中で、








 他のクラゲ食べ放題(*´Д`*)。
くらげ赤

みんな逃げてーーーーーーーーッッ!!!
確かに居酒屋とか中華料理屋さんで、あれば必ず頼みます。
くらげの酢の物

ちなみにノルウェーサーモンにも生まれ変わりたがっています。皆さんもクラゲかサーモンに生まれ変わったら気をつけて下さい。
火の鳥


ハートをつける ハート 1

“アタックオブキラークラゲ” への4件の返信

  1. こんばんは^^。
    OTさんと私、気が合いそう。
    私も生まれ変わったら「クラゲ」になりたいです。
    ひねもすのたりにぷかぷかと浮いていたい^^。

  2. >shamonさん
    いやいやいや!そんな浮いてたら補食されちゃいますからっ。逃げて逃げて~(+口+;)

  3. こんにちは^^。
    遅ればせながらお返事をば。
    >補食されちゃいますからっ
    捕食されちゃったらまた人間に生まれ変わって、サーモンに生まれ変わったOTさんを料理して差し上げます^^。
    サーモン、大好きなのだ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です