ここ数日の寒さに白菜鍋

1d935298.jpg寒いですよねえ。
でもおかげで例の白菜と豚肉の鍋がおいしいです(*´∀`*)。


すごくあったかくなってきちゃってたから、今年はもうできないまま春が来ちゃうかなと思っていたのですが、帰ってきた鍋日和。
皆さま風邪などひかぬよう、気をつけてお過ごし下さいませ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ここ数日の寒さに白菜鍋” への5件の返信

  1. お酒の代わりに、牛乳で煮込むと
    アホみたいに旨くなるッス ;)

  2. >てけてけさん
    ほう!!(*゚Д゚*)
    雪白菜鍋ですね。や、やってみたいっ。

  3. ほう! 新たな白菜鍋。牛乳ですか!
    私もやってみたい!

  4. 牛乳!・・・想像するだけで、おなか鳴っとります(笑)
    そこにお味噌も少し入れてみたいなぁ。
    脳内鍋ワールドが広がる~(人*´∀`)ウットリ

  5. >シオリちゃん、hinaさん
    お、牛乳鍋に興味津々ですな?今度やってみようね☆
    脳内鍋ワールド!(爆)オットの頭の中にきっと存在します、その世界….。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です