ぱそこんからけむりでました(追記)

正確にはPC周辺機器の一つから。
そんなわけで急きょVAIOちんから更新しております。
前触れもなく「ポン!!」という、豆電球が破裂したような音がしてびっくりして見たら、Mac等のPCが2~3台置かれて配線がしっちゃかめちゃかになってる辺りからうっすらと白煙が立ち昇り。
ぴ、ぴーーーー!?(;+◇+)


と思った瞬間、たまたまオットが帰ってきたのでよかった。いや根本的には解決してないけど。煙だけじゃなくて何か明らかに燃えちゃいけない何かが燃えてるぽいニオイが立ち込めだしたし。
ひとまず電気の供給を絶って(これひとつも私だけだと出来ないなあ…というくらいコンセント周りは大変な有様なのです。あとで教えてもらわないと)、放置。
復旧作業に時間がかかるため、オットくんが取りかかるのにも時間がかかるみたいです(先に和室のWindowsでお仕事片付けたり)。
しかしうちPC多いなあ。今書いてるVAIOと、DELLのノートもテーブルの上に出てるし。Macのノートも出てる(出過ぎではありませんか?)。ノート以外にも、今電源を落とされて静かになってる区画にも2~3台あるわけだが、オットの足下にもさらに2~3台。3~4台??
何に使ってるんだろう(仕事だって)(何の仕事だろう…)(知らないのかよ!)(むつかしくてよくわからんのですよ)
まあいいや。
それでは皆さま、武運を祈って下さいまし。アデュー。
**追記07/2/22**
治った治った。Macより追記書き込み。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です