オットくんの感想

ある日の夜長のことじゃった。
私ねえ、人に対してあれこれね、ああしたほうがいいとかこうしろとかついつい言ってしまう性格をいい加減どうにかしたいなあと思ってね。
OT「へえ」


なんか友人の間ではすっかりそういう一言多いキャラとして定着してるけど、言われるほうだって気にせずスルーできる人ばかりじゃないし、結局相手をより疲れさせてしまってるだけだと思うのね。
OT「へえ」
だからねえ、あんまり頭ごなしにああだこうだ言ってしまうのをやめたいと。そういう方向に努力していきたいと。
OT「へええ」
思う次第でありますのよ。
OT「プゲラ
今なんつった?(゚Д゚〆)
OT「なんでもありません(;゚Д゚)>サー

来期こそ目指せ癒し系。
フルメタル・ジャケット(スタンリー・キューブリック)
ハートマン軍曹語録はコチラ☆


ハートをつける ハート 1

“オットくんの感想” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です