宇多田ヒカル『Flavor Of Life』

■宇多田ヒカル:Flavor Of Life -Ballad Version-
(※動画を貼っていたのですが、配信終了後いきなりCM映像が流れるようになってしまったので削除しました)


suadd blogさんが貼ってらして、聴いたら素敵な曲だったので私も貼ってみました。ぺたり。


「Flavor Of Life -Ballad Version-」のフルヴァージョンPVをBlogに貼ろう!
という試みだそうです。期間限定配信、2007.02.09~2007.03.08。もうすぐ終わっちゃうな….。
設置用スクリプトも載っていますが、トップに貼ったiFrameの画面上にも、曲が終わると「Replay/Share」というコマンドが出現、「Share」をクリックすると同じものが表示されます。おもしろーい。
宇多田ちゃん相変わらずの色っぽい声と歌い方。ようやく年齢相応になってきたかんじ?そして相変わらず可愛らしい。
**あひるとHikki**
**『Wait&See~リスク~』とニーバーの祈り
**
メガネ宇多田テトリス


ハートをつけてあげて ハート 0

“宇多田ヒカル『Flavor Of Life』” への3件の返信

  1. いい曲だね~。
    「Be My Last」あたりから
    ウタダを見失っていたんだけど
    お帰りなさいって感じ。
    またちょいと二の腕がぷくぷくに。

  2. >ゆいな
    うん、私もけっこう久々に聴いた。いいかんじよね。そして二の腕よりかムネのほうが気になったぞ!?ステキだ。
    アパレルにいた頃ちょうど1stアルバムあたりの時期だったんだけど、「宇多田ヒカルはデビュー以来一貫してノースリ!だから今年はノースリが売れる!」とか言ってたなあ会社で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です