オットくんのお仕事

9391ccb5.jpgオットくんが「仕事道具だ(;゚3゚)」と言い張ってとうとう買ってきました。




あんたバカァ!?(゚Д゚〆)
**うちの仕事道具たち**

**Wii
**DSLite2台(゚Д゚〆)
**GBAも2台(゚Д゚〆)
**PSPしかもなんか変な持ち手つき(゚Д゚〆)
**ゲームボーイミクロファミコンカラーだお(゚Д゚*)
 2コンカバーもあるお(゚Д゚*)
**薄PS2薄くないのもある。しかもオンライン対応。
**当然ですがゲームキューブだってある。
大人にもほどがある。

購入前にはゲーム屋さんで、デモ機で試遊中の子供の後ろにじっと立ち、子供が親御さんに呼ばれて立ち去った瞬間にコントローラーを奪い。
まあね、ええ。もういいですよ。好きにしておくんなんしょ。
ソフトは今のとここれだけ。
ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)【CEROレーティング「Z」】
うわ、18禁ですね。まあ無駄にむごいし。禁止すれば何をやってもいいと思ってるだろう、アメリカ人。

いやもう横で見てても大爆笑ですこのゲーム。またあとで書きますが。
というわけでこしろさーん(名指しかよ)、あーそびーましょー。
メタルギアオンラインの時はなんと1回しかログインしなかったためまったくご一緒できませんでしたが、これはけっこう遊びそうなかんじです。いや、オットがね。
Xbox 360(通常版)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのお仕事” への6件の返信

  1. うんうん、OTさん(ToT)
    あひるたんの「虐待」に負けずに頑張るんだよ(-ω-;)
    つーか、”どう冷静に判断しても”大人にもほどがあるとノタマうあひるたんに”愛の玩具”を与えたようにしか思えませんが…素敵な理想的なご夫婦ですな(´∀`)

  2. >SACさん
    なんすかオラー。人聞きが悪いですヨ!?
    いや、でもほんと360は私が遊べるもの特にないので、完全に自分用で買ってますよ>オット。

  3. うっほーー!!
    きのう、アーマードコア購入資金のために売却してしまいました(汗
    手元に残ってるのは地球防衛軍だけだったり(泣
    コレだけは手放せませんw

  4. >こしろさん
    うっほーー!!売っちゃいましたか~残念!遅かったか~(笑)
    地球防衛軍、安さも魅力だったのに高いからどーしよかーってかんじです。払う価値ありですかね。

  5. EDF!(地球防衛軍3)アリですよ。
    前作以上にしゃべりまくるので熱すぎます。
    GOWと比べると青空が爽快ですw

  6. >こしろさん
    アリですかー。マジすかー。
    >前作以上にしゃべりまくるので熱すぎます。
    アレにレベルアップの余地が!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です