これはすごい。anan松本潤くんヌード写真(のはず)

以前友人から聞いてびっくりした噂を、今回この目で確認することができました。
まずはこちらのニュースから。
松本潤バスタブラブラブ初ヌード(日刊スポーツ)


(以下引用)
【嵐の松本潤(23)が7日発売の雑誌「an・an」の中でヌードを披露している。恋愛特集テーマ「正しい男の愛し方」に合わせ、全裸で外国人女性モデルとバスタブに入って見詰め合ったり、寄り添いながらベッドの上で寝そべるなど、恋人同士のプライベートタイムを演じた4カットを掲載している。】

「正しい男の愛し方」って!ぶはー。
まあそこはいい。そこはいいとして。
以前友人から聞いた噂というのがですね。
「某事務所(なぜ伏せ字)(それはこわいから)では、自分とこのタレントの写真をwebに一切!徹底的に!載せないッ!!
というもので。
まあ肖像権がありますから、適当にファンとかが自分のサイトに載っけちゃうのがほんとはいけないってのはわかります。
「えっでも雑誌の表紙とかどうするの?その雑誌の出版社のサイトとかに載るよね?」
と私が訊くと、
「うんだから、
ジ●ニタレのとこだけ白く隠したりしてんの。
ものっそい不自然」

えええええ!?マジで!?それすごくない?そんなにしてまで!?
と。
今回のananのニュースを見てこの話を思い出し、検索してみましたよananの公式サイト!
じゃん。

anan表紙。anan-アンアン-
!!?Σ(゚Д゚||;)


こ れ は す ご い ! !
これなんて銀はがし?
バックナンバー一覧も壮観です。
いやすごいものを見た。もうお腹いっぱいです。すっかりごちそうさまでした。
というわけで今、どきどきしながらこれを書いていまーす。怒られたらどうしよー。Youダメじゃない、とか言われたら。でもでもどうしても皆さんにお伝えしたく。ある日突然あひるにアクセスできなくなったら、You消えちゃいなよ、って言われたんだと思って下さい。
ていうかこの記事削除するかも(小心者)。
検索してみたところ、「プリントアウトして売りに出す人がいた為、規制が厳しくなった、と
聞いたことがあります。」
だそうです。なるほど….。しかし未だにここまで徹底してるってのはほんとすごいですね。テッテ的だ。
松本潤くん、バンビーノ主演がんばって下さいね。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “これはすごい。anan松本潤くんヌード写真(のはず)”

  1. いやー、これ書いてしばらくした頃一瞬アクセスエラーになってマジびびった。

  2. ananは4年前から毎週チェックしています。(占いのみw)
    キャッチや表紙に使われる人のローテもわかってきて、そろそろこれくるんじゃない?と楽しんでおります。
    某事務所関係のお仕事をすると、名前を出さないように言われ、伊藤やら加藤?木村?(はないか・・・)と事務所や所属タレントのことを呼ぶみたいです。

  3. >misakiたん
    >名前を出さないように言われ、
    ひえ!!仕事でもそうなの!?事前漏洩防止策なのかな。。?
    しかし偽名で木村はない!(^口^)てかひどい。(でも最近のTV雑誌の表紙が驚きのおっさん臭さでちょっとナニだったな..)

  4. わたしもジャニ友(笑)から聞いて初めて知ったの。公式HPにも(当たり前だけど)載っていない。。。
    でも、確かに生写真が1枚250円でバカ売れしてることを考えると、ネットで収入源を奪われるのは事務所の存続に関わるのかな・・・なんて思ったりしちゃいます。
    >misakiさん
    通常業務からして偽名って・・・すごいですね。
    改めてすごさを理解しました(笑)

  5. >memy
    >公式HPにも(当たり前だけど)載っていない。。。
    そうなのよね!当たり前じゃないよねぇ…;
    >ネットで収入源を奪われるのは事務所の存続に関わるのかな
    うん、そうなんだよね。違法対策なわけで。
    ただそれを言ったらどんな芸能人も同じ条件なはずなので(人気の異常さとかの違いはあるけど)、ここまで徹底して、自分とこのHPだけじゃなく仕事相手の出版社サイトとかにまで強制してるとこが、ほんとすごいよね。事務所のパワーの凄さを物語る。

  6. ananで松本潤が初ヌード

    嵐の松本潤(23)がan鐔�anで初ヌードを披露した。
    松本潤は、ロシア人の女性モデルとバスタブに入ったり、ベッドで重なり合うなど恋人ムード一色でセクシーオーラ全開。 そんな松本潤の画像を公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です