オットがネトゲで遊んでいます

ボイスチャットでお友だちとお話しながらなんですが、今突然大声で
OT「うしろに!!(||; ゚Д゚)」


ドリフかよ。
楽しそうで何よりです。
バトルフィールド2142
前にも書いた、このゲームです。しばらくやれないでいたらお友だちは何か、何とか委員?とかいうとんでもなく偉い階級になっちゃったらしいです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットがネトゲで遊んでいます” への2件の返信

  1. 「志村うしろっ」はネトゲの基本です。たいてい自分が言われたとは思わない&間に合わない。委員……佐官の上ですか。わたしゃ少尉とかまだそんくらいですよ。

  2. >しらねー
    >たいてい自分が言われたとは思わない&間に合わない。
    ダメじゃん。キホンなのに?
    で、少尉って!!(爆)
    女子にとっては少尉といえばはいからさんなわけですが、なぜか大正時代に金髪碧眼という無体な設定の憂い顔の少尉。しらねが少尉(爆)うそつき。
    少佐になったらバンコラン、大佐になったらムスカだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です