バンビーノ、ドラマ化

バンビーノ!(せきやてつじ)がドラマ化だそうです。
4月から日本テレビ系列で。
今週のスピリッツに載ってました。へえ。
主演は、


松本潤くん。
あらまあおばちゃんこの子のおカオ大好きよ。
ちょっと楽しみかも。
でもあの、バンビーノは主人公のバンビくんがバリバリ九州弁なところがステキなんですが、松本潤くんは九州弁しゃべれるのかな。
東京都豊島区出身。(Wikipediaより)
うーむ。東京弁になっちゃうのかな。それだとちょっと残念だけど、無理矢理九州弁よかいっか。
**あひるスピリッツネタ**
1 2 3 4(祝・ぴこたん『ブラブラバンバン』映画化)


ハートをつけてあげて ハート 0

“バンビーノ、ドラマ化” への3件の返信

  1. マンガのドラマ化

    OPPO勇気です。
    ハイ、嬉しいお知らせ!こないだ紹介した漫画
    せきや てつじ
    バンビ~ノ! 1 (1)

    なんと4月??ドラマ化されます
    うぉおお
    主演はなんと6年ぶりのドラマ出演という松本潤さん
    コレは今から楽しみですねo(^▽^)o
    んまぁあ、きっ…

  2. 松本潤

    バンビーノドラマ情報では、日本テレビ系ドラマ「バンビーノ!」に出演するキャスト情報をご紹介します!日本テレビ系ドラマ「バンビーノ!」に松本潤(まつもとじゅん)さんが出演します。今回、日本テレビ系ドラマ「バンビーノ!」で松本潤さんは、伴省吾役を演じます。松….

  3. 松本潤のバンビーノは今春いちおしドラマ?

    ドラマバンビーノ(bambino)スピリッツで人気のバンビーノがドラマになりました。4月18日22:00(日本テレビ)で始まりました。ドラマの内容は、一人前の料理人を目指して、福岡県博多から上京してきた21歳の青年伴省吾の奮闘を描く、スピリッツの同名の漫画を原作とした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です