Mac実況、2007年冬の陣

恒例Mac祭りが始まっていますね。ところが毎回リンクを貼らせて頂いていた実況サイトmacwebcaster.comさん、今年は実況しないとのお詫び告知が載せられていました。
あらがっかり。
では….きっとココがやってくれているはずと思って行ってみたら。
Macworld 2007(Gizmodo Japan)【※随時更新中】


案の定!スバらしい!
随時更新中だそうです。ぽちぽち押そーっと。
同じくこちらもリロード更新しながら実況を楽しめるそうです。
Macworld 2007:スティーブ・ジョブズ キーノート(engadget japanese)
あ、これもすごいな。
セカンドライフ内でもMacWorld(Gizmodo Japan)
アバタージョブズ降臨するのか!?面白そう。
それでは先輩たちにならって、私も何かしら発表された後にはここに書き足します。じゃ、Have a nice MacWorld!:)
**過去のあひる上Mac祭り
**2006夏、Mac壊れてたため悲しみのWindows更新
**2006冬(MacBOOK PRO登場)
**2005冬(Mac mini登場)

**追記**
すごいのきましたね。別記事にしましたよ。
a83009a7.jpgApple-iPhone
GIZMODOにまで「硬くなっちゃった(;*´Д`*)」とか書いてあるし(爆)


ハートをつけてあげて ハート 0

“Mac実況、2007年冬の陣” への3件の返信

  1. iPhoneいいなあ~!!
    googleマック搭載・・・でも日本じゃ無理かあ。

  2. >yanaさん
    すごいねえ。ああいうの作っちゃうんだねえ。
    日本でも携帯電話として使えるといいよね。
    しかし「スタバで4,000杯注文」パフォーマンスすごいよね!

  3. Macworld 2008 今年も冬の陣

    今年もやってきましたね。ちょっと小一時間のつもりがうっかり寝過ぎて3時間以上爆睡してしまいましたが(別に実況に備えてでなく単に眠かったから)、ずっとモニターしてるオットくんによると面白い発表はこれからっぽいとのこと。
    さて恒例の実況リンク集を。もう遅いか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です