L

LそういえばWiiの似顔絵、Miiで作ったデスノートのL。
だいぶ前のだけど載せちゃえ。


DEATH NOTE
やっぱLだよね。
最近たまにアニメ見ますが、声優さんもLらしい雰囲気出てていいですね。


Miiでは他にも海坊主とか鳥坂さんとかゴリとかばっか作りました。


ハートをつけてあげて ハート 0

“L” への3件の返信

  1. 遅ればせながらLに食いつきます!
    声がいいんですよねぇ。告白されたい…。
    先日映画を観ましたが、まさにL祭りで最高でした☆

  2. >misakiさん
    キター。ほんとはWiiナイトの時misakiさんに見せるために持って行ってたのですが見せるいとまがなく。
    >声がいいんですよねぇ。告白されたい…。
    ぶ(爆)告白(爆)
    されたいですなあ。つかさせたい。

  3. 今夜おすすめしたマンガ、されたマンガ

    今夜、っていうのは飲みの席でってだけで極個人的なお話ですいません。
    されたものの筆頭。
    バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)著者:大場 つぐみ販売元:集英社発売日:2009-01-05おすすめ度:クチコミを見る
    バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)著者:大場 ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です