すごい実験着

ちょwwwwwおまwwwwwwwwww
白衣に代わる実験着? (時事通信)


(以下、ニュース引用)
【北京で初めて開催された文化と創造産業の万博で、自ら科学の実験台となる中国人男性。中国では、小学校レベルから実験重視の科学を教えるなど、創造的な科学教育に力を入れている】
実験着←自ら科学の実験台となる中国人男性。

かっ
かわいしょう!!!(´;Д;`)(´>ω<`)
(びょ)
そもそもキャプションからして何なんですか「自ら科学の実験台となる」というこの、人身御供的というか生類憐れみ的というか、許してなんて言えないよね、ひどすぎるよね的雰囲気。
階段を転げてしまったASIMOとどっちが可哀相だと思う?


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です