夫婦愛

クリスマスマグさて。
お布団がほしい。良いお布団が。
以前書きましたが。


高級羽毛布団を買ってしまいました。大変素晴らしい寝心地です。
が、


シングル一枚買って、夫婦一日交替で使っています。
びんぼくさ。
そんなある日のことじゃった。
連日ハードな仕事が重なったオットの体調が芳しくなく、ツマは自分のターンの日も高級布団をオットに使わせてやりました。
そして数週間後、オットが暑いとはだけてろくすっぽ高級布団を使ってやがらねえ(゚Д゚〆)(←電気敷き毛布はいつもダニパンチ)と気づいたツマはとうとうせんべえ布団をオットのほうへやり、高級布団を自分のベッドにセットします。
するとオットが、お風呂に入ろうとしたツマの隙をついてツマの側の布団で寝てしまおうとするではありませんか。
「い、
イヤアアアアアアア!!!(||;´@Д@`)」

OT「!?Σ(゚Д゚||;)そっそんなに!?
ツマも思わぬ自分のいやがりかたにびっくりです。
それから後は….もう意地でもツマの布団に入ろうとするオットと、マジいやがって引っ張り出そうとするツマとの血で血を洗う攻防戦が繰り広げられました。
心からの贈り物は美しいとシャディは考えます。
メリークリスマス。
最後の一枚の葉・賢者の贈り物(O・ヘンリー)

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “夫婦愛”

  1. 私も自分の布団で寝られるとすごいイヤなので殴る蹴るの暴行をくわえてどかせます。(なんでだろー・・)心中お察しします・・・。

  2. >kinocoさん
    あ、いや、今回は自分の布団に入られることというよりは、高級布団を取られるのがいやだったのです。
    殴る蹴るの暴行をくわえてどかせられているそちらのダンナさまのご様子を想像してかなり笑ってしまった。そしてうちのオットは泣いています。

  3. あちゃ。そうでしたか。高級布団取られるのがね。あは☆私ってば読解力が!!
    私は自分の縄張りとられる感があって、布団取られるとすんごいイヤなんですよねぇ。男くさくなったりするのもイヤだし・・・ってキミらほんとに夫婦なんかい!?っていう。

  4. >kinocoさん
    >自分の縄張りとられる感
    いや、ものすごいわかりますその気持ち(爆)。
    ちなみにタオルケットとか洗っちゃうと自分のニオイが消えてちょっと寂しくなります。

  5. こんばんは^^。
    >ツマとの血で血を洗う攻防戦
    楽しそうですね(^^)。
    仲良きことは美しきかな。
    我が家では私の布団を夫が横取りして私の布団で寝てくれます。本人が言うには
    「冷たい布団はいや。」らしい。
    そして血で血を洗う(以下略)。
    さて今日は「うたわれるものらじおCD」を聴いてます。
    パーソナリティはクゼっちw&柚木さん、麗しきゲストは敦子少佐w。
    少佐を目の前に、クゼっち壊れまくりw。

  6. >shamonさん
    や、やはりそちらのご家庭でも布団の取り合い(^△^)そんなにメジャー(?)なことだとは。
    >少佐を目の前に、クゼっち壊れまくりw。
    (^▽^)

  7. 大掃除からの(現実)逃避っ(^^;。
    >そんなにメジャー(?)なことだとは
    ある友人夫婦はダブルの敷布団にシングル掛布団2枚ですよ。
    >>少佐を目の前に、クゼっち壊れまくりw。
    >(^▽^)
    クゼっち、昔からファンだったみたいで、「敦子様」って呼んでます。
    「24」のジャックよろしく暴走しまくり(笑)。クゼのかけらもありません(笑)。

  8. 初々しい彼女の最近の悩み

    ちょっと年下の友人が、最近彼氏とのおつきあいの段階がちょびっと上がったそうで。
    よく泊まりに来るようになったと。
    そうして気づく、
    男性との暮らしの、不都合の数々(゚Д゚)。
    ・枕が汚れる!
    ・安眠妨害!!
    (具体的には、暑がりの彼と狭いベッドで寝るのが苦痛。….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です