贖罪の羊

イブの夜にはジンギスカンを食べに行きました。
前にもご紹介した、なかなか旨い上に松山千春がBGMのジンギスカンやさん、池袋ジンギスぐるなびへ)です。
食べ終わって帰る際、ふと棚の上を見たら、








しあわせとは


「今日も僕はみなさんにおいしく食べられて幸せです….」
その「 . . . . 」は何だァッ!?(||; ゚Д゚)
め、メリークリスマス….。
塩狩峠(三浦綾子)


ハートをつけてあげて ハート 0

“贖罪の羊” への5件の返信

  1. 「…」ではなく,「ッ」かも。
    つか,「今日も」という言葉からは,この羊は来る日も来る日も永遠に食べられ続ける無間地獄にいるのではないのかと想像してしまって……。それでも健気に「幸せですッ」と言う羊を思うと,なんだかちょっと泣けてくるかも。

  2. >藤也
    >つか,「今日も」という言葉からは,この羊は
    >来る日も来る日も永遠に食べられ続ける無間地獄
    >にいるのではないのかと
    ちょ(゚Д゚||;)(゚Д゚||;)やめ(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)何てコトをーッ何てことヲーッ。

  3. >てけてけさん
    >メリーさんの羊
    く、クリスマスとメリー繋がり!?
    思えばメリーさんの羊も、あれ家畜ですものねきっと。乳だけが目的でないとしたら…合掌。感謝の気持ちを持って食させて頂きましょう。

  4. デイリーポータルZのハトヤレポート写真がかっこよすぎてSF

    ■@nifty:デイリーポータルZ:あの「ハトヤ」に行ってみた
    (ネタ元:clione clitiques)
    写真がいちいちかっこよすぎてメモ。全4ページご堪能ください。
    レポーターはあの工場萌え、団 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です