ハートをつける ハート 1

“ほんとにやる人初めて見たシリーズ、その1” への10件の返信

  1. イヤフォンをつけているとき、話し声が聞こえないのでメガネを外した、というのはだめですか。

  2. わたしよくやりますよ。えへ。
    コンタクト入れたのにさらにメガネかけちゃって視界がボヤボヤになった瞬間ビックリすることもたまにあります。えへ。

  3.  わたしもやりますが。コンタクト入れててもメガネの位置を直そうとしたり。恥ずかしいんで、そのまま眼球周辺マッサージ(実際コンタクトに慣れないから目が疲れがち)。

  4. >エージェントK氏
    >イヤフォンをつけているとき、話し声が聞こえないのでメガネを外した
    すごい哲学的です。
    禅でいうとどこの宗派ですか。
    でも私も自動改札で家の鍵を出します。

  5. >kinocoさん
    >コンタクト入れたのにさらにメガネかけちゃって視界がボヤボヤに
    (笑)メガネって日常的すぎてそうなりがちなんですかね?おでこのメガネ探したり。

  6. メガネかけたままお風呂に入って
    そのまま洗顔料べっちょりつけたりもしますがなにか?

  7. >ゆいな
    それもきてるねえ!(爆)まさしくメガネは顔の一部DEATH。

  8. このあいだ、うちの母が必死で眼鏡を探していたんですが
    『頭にあるの、なに?』って、お決まりの忘れん坊さんでした(笑)

  9. >hinaさん
    >うちの母が必死で眼鏡を探していたんですが
    必死で探してしまいましたか!!ほんとにやるんだー(>▽<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です