温泉ドライブ、浄蓮の滝

温泉ドライブ、浄蓮の滝看板はい、温泉ドライブネタです。ネタ。
あのう、浄蓮の滝を見に行ったらね?
滝へ降りる前にこんな立て看板が立っていたのでまずはここで記念撮影。
してから、4人で何となーく立ち止まっていたら。
滝のほうから階段を上ってきたおじさまが、我々を何気なく追い越してからふと振り向いて、




「下(滝)で石川さゆりが泳いでましたよ」
おっ泳いでましたかーーー!?

これは不意打ちでした。
この旅の間中忘れられませんでした。
おかげでこんな美しい景色を見ながら、
温泉ドライブ、浄蓮の滝実物泳ぐ石川さゆりはどんな水着なのか?


温泉ドライブ、紅葉いや、いっそ長襦袢(しかも白)ではないか?


温泉ドライブ、わさび沢そもそもあの『天城越え』の二人はなんで隠れ宿でお忍び不倫旅行中(推定)なのにあんなにガツガツ観光しているのか!?


とかいう話でもちきりになってしまいました。
天城越え/裏町夫婦草(石川さゆり)
そうかあ、泳いでたのかあ….。


ハートをつける ハート 3

“温泉ドライブ、浄蓮の滝” への2件の返信

  1. おじさまナイスd(ゝω・´★)
    泳いでたんだ・・・さゆり。
    寒そうだなぁ(笑)
    とっても綺麗な滝なのに、頭から“さゆり”が離れないよ~

  2. >hinaさん
    >とっても綺麗な滝なのに、頭から“さゆり”が離れないよ~
    でしょう!?(;▽;)
    もうあれはすごかったです。あとでその時撮ってたムービーを見たら、背後から迫るおじさんの姿とこの発言がバッチリ収録されてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です