Wii祭り、Wii Sportsゴルフと野球

Wii Sportsに関して、ひとまず最後です。
まずゴルフ。
ボウリングと同じく、オットくんよりうまくできた数少ないメニュー。
ふっふっふ、


こちとらダテに『あした天気になあれ』全58巻繰り返し読んだんじゃねえんだぜ!
あした天気になあれ(ちばてつや)
←むちゃくちゃ面白いです。


OT「うう、こっちはプロゴルファー猿をTVで見た程度だ」
ふはは、敵じゃないぜ!旗包みなんて太陽くんでもできるんだもんねーだ。
というわけでけっこうできました。林越えで一気にグリーン狙ったら木に当たってOB、痛恨のトリプルボギーとかもやっちゃったけど。
で、いっぽう野球。わたくし、
驚きの下手さ加減(;口;)。デス。
全然打てない。まったく打てない。振り遅れてばかり。すごく哀しい。
投げるのも何だかあんまり工夫できなくてつまんない。やり方が悪いのかな?まあたぶんそうなのでしょう、あの打てなさ加減を見ていると。
「投げる」って「振り下ろす」だけなんですよ、必要動作が。振りかぶらせてほしかったなあ。なんか、下手(したて)投げっていうの?タイミングがうまく掴めない。
打つほうに至ってはもう何がだめなのかさっぱり。謎。霧。涙。
でも野球で面白いのは、Miiで作ったキャラや、友だちからもらってきたキャラをチームとして使えるところです。お友だちそっくりのキャラでバッターボックスに入るのはちょっと楽しい。打てないけどね。ごめんね。
Wii Sports
**Wii祭り開催中♪**
*Wii,ニンテンドーDSカテゴリ*

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “Wii祭り、Wii Sportsゴルフと野球”

  1. >SACさん
    Wii腱鞘炎!!見ました見ましたこのニュース(^▽^)ご心配ありがとうございます~。
    でも実はもうほとんどやってないので大丈夫。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です