Wii祭り、Wii Sportsボクシング、シュガーの称号を目指せ!

シュガーといえば新井英樹のこれのことですよ。その昔素晴らしくエレガントなボクサーのことを「Sweet as sugar」と称した記者がいたとか。
というわけで、


Wiiボクシング、目指せリンくん明日のためにその一。
打つべし打つべし。


Wiiボクシング、ひらりとかわす後ろに避けることも可。これちょっとやっててかこいい(^_^)。


なかなか操作が難しく、まだコツが掴めないのですがWiiSportsの中では一番汗かきます。全身動かすから。いや動かさなくていいはずなんだけど。
動かさなくていいはずなのについめっちゃ動いてしまう。それがWii。ですよね。
Wiiが先行販売された米国ではさっそくコントローラー投げちゃってTV大破が続出だそうですが(ぶん投げてる動画はこちらのYouTube)、
このWiiボクシング…..
アメリカ人のかたがたならば、絶対途中でコントローラーほっぽらかしてプレイヤー同士でリアル殴り合いをおっぱじめると思うんですがどう?
あと、WiiバーとかWiiジムとか、Wiiで遊べる遊戯施設があったら流行る気がする。ダーツバーやビリヤードみたいに。
Wii Sports
**Wii祭り開催中♪**
*Wii,ニンテンドーDSカテゴリ*



RIN (新井英樹)
SUGARの続編です。主人公リンくんがほんっといけすかないキャラで(;口;)大好きです。
**新井英樹に関してはこちらに。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “Wii祭り、Wii Sportsボクシング、シュガーの称号を目指せ!”

  1. 新井英樹が有名になることへの危惧

    祝☆マンガ夜話にザ・ワールド・イズ・マインその1/その2、そしてその3です。
    いや。。。。マンガ夜話で取り上げるのやめたほうがいいんじゃないかという気がしてきました。このマンガは広く知られちゃいけないんじゃないかと。(以下、ネタバレ含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です