新ジャンル

オットが私のために新ジャンルを編み出してくれました。








ツンギレ。
例1。
例2。
ねえそれ嬉しいの?
OT「(頷(頷(振(振」

(注:読み=ガクガクブルブル)
ふうん。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “新ジャンル”

  1. OTさん、しゅごい!
    「日常の中に潜む(でなくて、”明確”か^^;)恐怖の中から生まれいずる美しき夫婦(めおと)の愛」もあるわけですなぁ( ̄▽ ̄;A)
    注)『ツンギレ』とは、「普段はツンツン、二人っきりになると急にキレて、日本刀を振りかざして追いかけてくる」タイプのことです。←某blogより
    因みに↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC
    まさか、Wikiにあるとは…
    “成熟(退廃)したネット文化”を垣間見たような気にもなりました(´∀`;)

  2. ツンギレ。ツンギレ。。ツンギレ。。。
    こないだの東京小旅行でキレまくったわたしも、このカテゴリに追加されるかも(笑)
    でも!ツンデレがウケてるなら「ツンギレデレ」のほうがもっとウケる気もする( ̄ー ̄)ニヤ…

  3. >SACさん
    >『ツンギレ』とは、「普段はツンツン、二人っきりになると
    >急にキレて、日本刀を振りかざして追いかけてくる」タイプ
    >のことです。←某blogより
    ぼ、某ブログって!?しかしいいとこないですよね、ツンギレ。
    >まさか、Wikiにあるとは…
    >”成熟(退廃)したネット文化”を垣間見たような気に
    まさに爛熟?

  4. >memy
    「ツンギレデレ」!!!(爆)
    忙しい性格だな~。でもすんごいわかるわそれ。
    小旅行、キレまくっちゃいましたか。そういう非日常的な時ってキレる要素が多いよね。日常は日常でまた多いんだけどネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です