Wiiボクシングは鬼ですね

友人ちにコントローラーとヌンチャク持って行って、Wii Sportsのボクシングやってきましたが。
これはオニだ。
だって、




お友だちぶん殴りまくり(゚_゚||;)。
Wii Sportsのボクシングって、コントローラーとヌンチャク両方2本ずつないと二人対戦できないため、うちはヌンチャク1本しかないからボクシングやる時もコンピューターの人相手にしかやったことなかったんですが。
いや、あの、コンピューター相手じゃなく、人間同士でやるとすごいですねこれ。
Miiで作った似顔絵キャラで対戦するため、
お友だちそっくりなヒトをぶん殴りまくってダウンさせるわけですよ。
か、かわいそすぎる(´;ω;`)。
Wii友人S←しかもよりによって友人のMii、本人に似すぎ(爆)。


顔面hitが決まるときゅうって目つむっちゃってかわいそすぎ。
↓こんな顔になります。
Wii友人Sいぢめこれはちなみに似顔絵広場で頭わしづかんでぶんぶん振ってるとこ。こうやっていじめるのは楽しいんだが…


倒れるまでぶん殴るってちょっとなあ。
いや~~、正直もうやりたくないです….友人MiiとのWiiボクシング。
まあでも、ゲームとしては倒すことが目的なのでつい容赦なく叩きのめしてしまい、ダウンを取ったら両手をあげてガッツポーズとかはそれなりにキメてみたり。
ん~、こわいわあWii。
Wii Sports
**Wii祭り開催中♪**
*Wii,ニンテンドーDSカテゴリ*


ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “Wiiボクシングは鬼ですね”

  1. こんばんは^^。
    Wii愉しまれてますね~。
    週間アスキーに大塚明夫さんのインタビューが載っています。ご存知?

  2. >shamonさん
    週アスにアキオ!?さっそくチェックします。Wiiとは何か関係が…ないのかな?

  3. 吹替えについて語っておられます^^。
    Wiiとは関係ない記事ですみません^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です