魍魎の匣、映画化!?

魍魎の匣(もうりょうのはこ)(京極夏彦)といえば、
「ほぅ」

みっしり。

いや!ていうかコレを映画化との噂って本当ですか!?


や め て ! !
ビジュアル化厳禁でしょうどう考えてもこれ!
気持ち悪すぎ!!
久保っち(キモ小説家)は絶対ミッチー(及川光博)がやるべきだとかは思うけど見たくはない。
調べてみたら。
監督原田眞人氏のサイトの、DIARY(2006/10/03分)にちらりと記述が。
ほ、ほんとなんだ….。
やめましょうよ….『姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)』で懲りなかったのかなあ。別の監督さんですが。
映像化に向いてない作品って確実にあると思うんだけど。


ハートをつけてあげて ハート 0

“魍魎の匣、映画化!?” への1件の返信

  1. 魍魎の匣(もうりょうのはこ)映画

    いよいよ映像が見れるようになりましたね。
    ■魍魎の匣【もうりょうのはこ】公式サイト
    予告編と特報、2つのムービーが見れます。予告編のほうがシーン量が多くてうおおというかんじ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です