Wii祭り、白熱Wiiナイト

WiiNite/リモコンいっぱい開催されましたWiiナイト。
みんなで集まってWiiで遊ぼうな夕べ、行って参りました。
面白かったです!
やはりこうやって大勢で楽しむおもちゃなのですね。いやあ白熱した。


WiiNite/setup中セットアップ中。
Wiiが2台、リモコンは持ち寄りで大変な数ありました。


WiiNite/テニス中WiiNite/テニス正面


テニスで遊んでるところを後ろと前から激写。
4人でやるダブルスは面白いですね!コンピューターとやる時よりも断然夢中になっちゃいます。まつゆうさんがめちゃうまかったよ!
Wiiを初めて触るという人も多かったのですが、皆さんちょっとプレイすればすぐにコツが掴めた様子だったのが興味深かったです。
ほんと、いわゆる”直感的な操作”というのができるから、誰でもすぐに簡単に遊べるんだなあと実感でした。
Wii
Wii Sports
amazoonレビューからも楽しそうな様子が伝わってきますね。


WiiNite/ワリオメイドインワリオも初めて見ました。すごいせわしないゲームだけど面白い。
り、離母魂(りもこん)!ボタンも牡丹て書いてあったし。


おどるメイドインワリオ

それからWiiを横目になぜか大人気だったバランスボール。
WiiNite/バランスボールいちるてかいちるさんすごい!当たり前のように上に正座ですよ(めちゃ難しいよ!?)。
さすがダンサー、身体感覚鋭敏。
(しかもワリオを意識したというオーバーオールがおちゃめ♪)


WiiNite/バランスボールみらのそしてすっころがりまくるみらのさん。
躍動感溢れるショットが撮れました。ありがとうごめんなさい。輝いてます。


テニストーナメントを開催し、その持ち寄り景品の数々がこちら↓。交換プレゼントみたいですね(^▽^)。
しっぷには「Wii痛の方に」って書いてありました。今頃ほしいです。スネが痛いです。テニスで踏み込みすぎました。
WiiNite/景品WiiNite/景品しっぷ


私はオーマイ生風味パスタソース持って行きましたとも!啓蒙啓蒙。公式サイトはコチラ☆
トワイニングの紅茶も持ってってひなさんといしたにさんに贈呈。飲んでね☆
あとうっかり2冊買ってしまったサイバラ『毎日かあさん』も持ってった。misakiさんがもらってくれました。読んでね☆
毎日かあさん(西原理恵子)

そしてなぜか一回戦敗退だった私が….景品でちょーいいものもらってしまいました。
WiiNite/景品get☆ネタフルポストイットと革ケース!
そしていちるさん一押しCD!(amazon:遮那―水のながれ光の如く)


トランペットが欲しい黒人の子供のような目をして見ていたらくれた(恥)。ありがとうございます!!
WiiNite/ジンジャーエール自家製はちみつジンジャーエールもまた持っていきましたとも。好評で嬉しかったです。
**レシピ**
**ウィルキンソンに似てる**
**オトナBBQ**


 *  *  *  *  *  *
今夜お会いした皆さん、とっても楽しかったですね!また遊びましょう。Wiiナイト第二回、第三回期待してます。
参加者のかたがたのブログ一覧(順不同、敬称略)
まだ増えるかもしれません。順次足していきます。
カイ氏伝
ネタフル
みたいもん
Milano::Monolog
いい感じ
suadd blog
naoyaのはてなダイアリー
Drift Diary12
HINALOG 2.0
bricklife.weblog.*
yumiking Diary:ピヨピヨ
小鳥ピヨピヨ
ueBLOG
dh memoranda
プチレディーブログ
risa’s moblog
切込隊長BLOG
(■Fun! Sho-nan Life ご欠席だったそうです。またの機会にぜひ)
WiiNite/あひる名札**あひるWii祭り♪**
*Wii,ニンテンドーDSカテゴリ*


ハートをつける ハート 2

“Wii祭り、白熱Wiiナイト” への6件の返信

  1. We are in Wii Night!

     昨晩は20名を超える参加者がみんなでWiiを楽しむという「Wiiナイト」が開…

  2. Wiiナイトではお世話になりました。
    ウノウのやまもと@テスト番長です。
    賞品に頂きました「オーマイ生風味パスタソース」を早速食べてみたんですが、めちゃ旨かったですー!
    これにして正解でした。ありがとうございましたー!

  3. >やまもと@テスト番長さん
    おお、コメントありがとうございます!こちらこそお世話になりました~。ウノウの皆さまによろしくお伝え下さいませ。
    >賞品に頂きました「オーマイ生風味パスタソース」を
    >早速食べてみたんですが、めちゃ旨かったですー!
    >これにして正解でした。ありがとうございましたー!
    やたー!これ以上ないお言葉ありがとうございます!ぜひご近所で売ってるところを探してみて下さいませ。うちは常時10袋近くストックしてます。見つけたら箱買いの勢い。

  4. 深く静かな、遠吠えのような笛の音 ~雲龍『遮那』

    ちょっと前の話ですが、去年の暮れのWiiナイトで景品になっていたCD。これがとっても素敵でした。
    遮那ー水のながれ光の如く(雲龍)

  5. G-motion など「変な乗り物に乗る会」ですっ転んできたよ!

    超!楽しかったです。
    大人になってからあんなにずっでんずでんにすっ転ぶ機会ってそうないのだ。
    ■「OrbitWheel」「G-motion」「Poweriser」に乗ってきたよ!:小太郎ぶろぐ
    ↑防具を着けて G-motion に乗ってみるあひるちゃん。

  6. We Cheer 超楽しそう

    なんじゃこりゃー。超楽しそうです。
    ■【ニコニコ動画】北米Wii 『We Cheer』をちょっとプレイ
    【ニコニコ動画】北米Wii 『We Cheer』をちょっとプレイ
    で、なぜスーツww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です