リアルオセロット

これはすごい!
リボルバーでマシンガン並の射撃を行なうオッサン(痛いニュース)
件の動画がこちら。
jerry miculek(YouTube)


速!!
リロードタイムが息吹を吹き込むいとまもないではありませんか。
オセロット話は前にも書きましたね。リンク先のスタン・リー扮するオセロットもまだ見れるのが嬉しい限り。
名言・迷言の多いメタルギアシリーズですが、その点でのオセロットの活躍はなかなかのものです。
・「茶番はおかしいものだろう」
 昔これをタイトルに冠しているサイトがあって吹きました。余談ですが『ボリン』ていうサイトもあって吹くどころじゃ済まなかった。
・「すいませんつい」
 拷問好きのオセロット爺にとっつかまって拷問され、そのまましんじゃうとコンティニュー画面でこのセリフが聞けます。私も日常的に口走ってしまいます。
・「いい…センス」
 若オセロットがスネークに銃の腕前を「いいセンスだ!」と褒められポッとなりつつオウム返ししてしまうセリフ。日常的に口走ってしまいます。ちなみに英語版では「Pretty good」だったよ。
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
山崎たくみに乾杯。

METAL GEAR SOLID 2 SUBSTANCE

この辺ももうすぐですね~。アキオが叫ぶよ叫ぶよ~?
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス プレミアム パック(PSP「プレイステーション・ポータブル」 カモフラージュ同梱)

ってうわあ!今検索してみたら、老オセロット役の戸谷公次さんが今年2月に亡くなっていたそうです。し、知らなかった。享年57歳。若い….。惜しい人を….。
ご冥福をお祈りいたします。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です