FREE HUGS、池袋ですれ違ったよ!

以前載せたFREE HUGS、なんと昨日、池袋ですれ違いました!
「FREE HUGS」のプラカードを持った女の子が、にこにこしながら歩いてて。
でもですね?


場所がですね。
池袋駅地下コンコースの、丸ノ内線の改札真横。狭くて一番混雑してるとこですよねあそこって。
なのですれ違う瞬間に、
「ん?何か持ってる、なんだろう??あっ!!?Σ(゚Д゚;*)
てかんじで、気づいた時にはどんどん人波に押されて離れていってしまい…。
ハグできませんでしたあ~(号泣)。
うわあん。可愛いお嬢さんやったとに(滂沱)(そこか)
次に会ったら絶対ぎゅこぎゅこしちゃる。見てろよ~(がぽんがぽん)(←力士)
そんな今日。
前の記事に、日本版を見つけたとのお知らせを頂きました!
FREE HUGS in JAPAN(Tokyo) part1(YouTube)
あ、でもこのかたじゃないですね私がすれ違ったの。たぶん。じゃあ何人かいるんだなあ。ネタフルさんはご存知かしら、日本版。
BGMがミスチルっていうのがまた合いますね、うん。
そしてhugしてくれてるのは日本人以外の人が多いみたい。
やるよ!今度は私も。持ち上げてくるくるまわるから☆カモンオーケーばっちこいー(´>▽<`)

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “FREE HUGS、池袋ですれ違ったよ!”

  1. FREE HUGS、久しぶりに見たけどやっぱいいですね

    ボジョレーヌーヴォーの会でご一緒した、つんどらさんがFREE HUGSのことを取り上げてたよ。
    ■フリー・ハグ運動(つんどらの会)
    私すれ違ったことあるんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です