ああっ女神さまっ

高校の後輩の男の子が上京してきたので久しぶりにご飯食べに行ったのですが。
彼には憧れの女性がいましてね?
まあ仮に女神さまとしましょうか。
その女神さまと私が、
「一緒にお風呂入ったことあるもんねー(*゚Д゚*)」って言ったら、




泣かれました。
花のようにしおれて。
顔を覆ってしまい。
マジ涙出てるし。
いえーい、いえーいv(*゚Д゚*)v
(←鬼)

いやーもちろん自慢のつもりで言ったのですが、まさかここまでクリーンヒットするとは。予想外デス。
気持ちいー!(*゚Д゚*)(←悪魔)
後輩「涙流したのなんて何年ぶりかですよ!
クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲でも泣かなかったのに!!(´;Д;`)

マジで!?
(ケンちゃんラブって前に書きましたね)


あれで泣かなかったのに、あの女神さまと風呂は悔しいのか。
後輩「悔しい…..ッッ(;Д;〆)」(悔しそうだなあ)
ぶわッははははははは!!
馬(ぶわ)鹿め!!(゚Д゚*)
ぎゅうぎゅうに混んだ居酒屋で、しおしおと目を赤くするメガネ男子を前に(てかメガネはずすほど泣いてたし)、銀河万丈か小杉十郎太かといった悪役オヤジ高笑いを轟かせてしまいましたじゃないですか。
ああ笑った。痛快痛快(←人でなし)
にしても彼女、例の女神さま(ぴったりな表現だなあ)たるやすごいです。
後輩「10年前に二人っきりでご飯食べに行った時……ボクはあの時の思い出で今日まで生きてきてますよ!!(*゚Д゚*)
1回一緒にご飯食べただけで!男を10年生かしてますよ!
人魚の肉なのか。
これはもはや女子力なんてレベルじゃありませんね。霊力です。
ありがたや。
ああっ女神さまっ (33)
いや~、本当に実在するんですよこういう女性が。出逢えたことが僥倖です。
そういえば今日持ってた折りたたみ傘も彼女と色違いのお揃いだもんねー♪いえーい。いえーい(*゚Д゚*)
えーそんなわけで。
追い打ちをかけるように自慢でした。
さあ泣け。啼け。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ああっ女神さまっ” への5件の返信

  1. あのとき,悔しさのあまり居酒屋の椅子に叩きつけた拳がまだ痛い。あひる,憎い……っ!
    というのは嘘ですが,ええと今日はいろいろぶっちゃけ過ぎたと反省中。ホントはメルボルンの話とか聞きたかったのに。
    ともあれ,お土産ありがとうございました。

  2. >うえのひと
    てか何メガネ男子とか名乗ってんだくるぁ。おこがましいですよ。メガネかけてるだけがメガネ男子じゃないのよ。
    あ、私がメガネ男子って呼んでるのか本文で。
    まあそれはいいとして。
    そんなに私が憎いなら、アナタも一緒にお風呂に入ったらよろしいのに(゚∀ ゚)♪
    てかマジレスしないでよ(笑)いやかなり面白かったよぶっちゃけトーク(って全然フォローになってないか)。それじゃあ次はもう一枚脱いでみようか(セクハラ)

  3.  著しく楽しそうだが、はっちゃけすぎ。酒とかってコワイ。うん。気をつけよう。

  4. >しらね
    >著しく楽しそうだが、はっちゃけすぎ。酒とかってコワイ。
    そうかあ?泣いたメガネ男子は知らんが私は別に酔ってなくても、いっつもああだよ。
    あと「酒とか」っていうな。酒以外のものキメてるみたいじゃないか。
    ああ、女神の魅力には酔ってたかもね。
    それもいつもなんだが、メガネがやけにのってくるからこっちもつい。
    …「メガネ男子」なら褒め言葉なのに「メガネ」って呼び捨てにするとえらい冷たいね。

  5. パキラ19-nineteen-

    高校の友人にベビー誕生で、久しぶりに会ってきました。結婚してから初めて会うので実は3年振り!?新居にお邪魔するのも初めてだよね~。瀟洒なマンションの素敵なお部屋だあ~。
    あらパキラ。
    まあ懐かしいわねパキラといえば。。
    「そうなの、これあのパキラなんだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です