すごいデジカメ

影薄し者のブログさんで、すごいデジカメが紹介されていました。
デジタルカメラサーチ 日立、東芝、三菱
ひ、日立??


ネタでなく何かの間違いだった場合いつ修正されるかわからないので、この輝かしい一瞬を切り取って愛蔵すべく画像キャプチャ撮りました。一緒に載せておきます(怒られるかな。でも惜しいし)。
デジカメtopトップページ

(引用)
最近のデジタルカメラは、右開き、左開き、フレンチドア、両開きといった感じでドアだけでも様々なタイプがあります。】

のっけからアクセル全開です。
【その他に、独立アイスルームがあるデジタルカメラや、タテに長い野菜を収納できる野菜室を備えたデジタルカメラ、さらに高級志向のデジタルカメラには「ナノうるおい冷凍」「クールプリファイヤー」「新・切れちゃう冷凍」「光パーシャルフリージング」などのメーカー独自の機能が搭載されています。
後悔しない賢いデジタルカメラの選び方は、用途に合った機能を搭載したデジタルカメラを選択することです。
デジタルカメラサーチでは一流メーカーの人気デジタルカメラの「機能の解説」と、お安く提供出来るようにデジタルカメラを取り扱うネットショップの「最安値比較ランキング」を提供しています。】

最後の段落はなんら不自然ないですね。いいなあ野菜室を備えた、しかもタテに長い野菜を収納できる野菜室を備えたデジタルカメラ。
デジカメ日立日立製デジタルカメラ


【日立デジタルカメラ「冷凍鮮科」R-SF54VM】
最安値店の価格:184,000円
【商品概略】
容量163L
脅威の大容量冷凍室
食品の鮮度を守る「ナノうるおい冷凍」
ナノパワーで全室除菌・脱臭

容量でけえー。持ち歩けねえー。
でも詳細説明には
【冷凍室の容量が従来機種より43Lも多く、1人用デジタルカメラの総容量並の163Lになりました。】
デジカメ上手な使い方デジタルカメラの上手な使い方

デジタルカメラは万能貯蔵庫ではありません。
「デジタルカメラだから」という過信は禁物です。
食品の種類、鮮度、調理などで日持ちの程度は違いますが、できるだけ新鮮な食品を貯蔵し、味の落ちないうちにお召し上がりください。
食品はポリ袋かラップで包むか、密閉容器に入れてください 他の食品の臭いが移らず、乾燥を防ぎます。】

もうダメ。素晴らしい。久方ぶりに今、涙が出るほど笑っています。ディスプレイが見えません。お腹が痛いよママン。
【故障じゃないデジタルカメラの症状】
『デジタルカメラの周囲が熱い』

まあ確かに故障じゃないかもな。
『ドアを閉めた直後、すぐドアを開けようとするとドアが重く感じる』
『ドアを閉めた時、ほかのドアが一瞬開く』

故障だよ。
『水の流れるような音や沸騰するような音がする』
【冷却装置内を流れる冷媒(ガス)の音です。停止中も出ることがありますがご心配は要りません。

心配だよ。
いや~、皆さんもぜひ隅々までご熟読下さい。ネタじゃなく純粋なミスだとしたらごめんなさい、笑って。でもおかげで連休明けの今週を元気に過ごせそうです。


ハートをつける ハート 5

“すごいデジカメ” への3件の返信

  1.  激しくワラタ。ネタサイトなんでしょうけど。ワラタワラタ。元ネタは(http://refrigerate.sear.biz/)ですな。

  2. >しらね
    おお!元ネタあったのねありがとう。よかったネタなのか。
    どう?しらねデジカメ買い換えたいって言ってたじゃない。この中からひとつ検討してみては。「野菜が甘くおいしくなる」とか「新・切れちゃう冷凍」とか、素敵機能満載デジカメ。

  3. すごい無印

    ちょwww
    ■[ ちょwwwでけぇwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
    高さ32.5m www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です