もうすぐギロロ

ですって>オットくん。
バトルフィールド2142
昨夜までタママだったのに、周囲の友人はケロロだったりするので焦ってがんばってるみたいです。


そういえば私はタママに似てるといつもオットに言われます。
顔も丸いしおやつ大好きだしキレるし嫉妬玉出せるし。
確かに似すぎ。
ケロロ軍曹 2


ハートをつけてあげて ハート 0

“もうすぐギロロ” への6件の返信

  1.  自分はクルルでありますよ (=゚ω゚)ゞ

  2. >しらね
    クルル曹長でありますか!なにげにケロロ(軍曹)より上という。似合うなあしらねクルル。なんかあんなブースみたいなとこに住んでるし。
    アキオもといガルルはなんだっけ。(検索)→中尉か。偉いじゃん。
    てかWikipedia「軍隊における階級呼称一覧」細かすぎ。

  3. むむ、
    BF2142に参戦されてるってことなんでしょうか。

  4. このシリーズは今まで全部買ってましたが・・
    今回の近未来設定がどうも馴染めず、、まだ買ってないんです。
    買ってみようかな、オット氏と戦場で遭遇するかもしれないし。

  5. >こしろさん
    近未来、笑うとこですよねw 「1942」が「2142」って。
    オットくんはもともと現実の武器とかに詳しいわけでもないからあんまり気にならず、普通にゲームとして楽しく遊べているそうです。
    階級章がかこいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です