ベジタン

ベジタンさあ全国の可愛いもの好きの紳士淑女の皆さま、今宵はあなた方を涙のずんどこへ誘ないましょう。
その名はベジタン。

なんかでもらったうちわに印刷されていたキャラ。
「僕、ベジタン
 野菜の☆からきたんだよ!
 みんな、モリモリ野菜を食べよう!」
とのことですが。
彼の涙ぐましい努力といったら!!



vegi-allうちわの裏はこんなかんじだったわけですが。


vegi-giftべっベジタン!?
のっけからお見舞いの果物の中に紛れ込んで!?
でもナスはない!お見舞いにナスはないよベジタン!


vegi-planterベジタン何育ててるの!?
野菜なのに、野菜なのに何を植えてベジタン!?


vegi-mayoマヨ!?
マヨはいや
なのねベジタン!?素材の滋味をそのまま楽しんでほしいのね!?


vegi-parfaitパ、ぱふぇ!?
パフェ食べたいの!?

たまにはパフェとか食べたいのねベジタン!?


vegi-friendsおっお友達米なすなのねベジタン!!(爆)
(小茄子ちゃんと3人の人間関係も気になるところです)


vegi-hear何!?何て言ってるのベジタン!ノイズが多くて聴き取れないのよ!!
(注:本当にこの解像度で印刷されていまして読めません)


vegi-whatsupえっ何!?
何があったのベジタン!?そこに何が見えるの!?



vegi-ill
ベジ…..!!


ベジタン傷んでるゥゥゥゥゥゥ!!!!!
やめて、もうやめてぇぇぇぇぇ(声嗄)。
みんな…..、
野菜を食べよう!!(咆吼)


ハートをつける ハート 3

“ベジタン” への1件の返信

  1. デイリーポータルZのハトヤレポート写真がかっこよすぎてSF

    ■@nifty:デイリーポータルZ:あの「ハトヤ」に行ってみた
    (ネタ元:clione clitiques)
    写真がいちいちかっこよすぎてメモ。全4ページご堪能ください。
    レポーターはあの工場萌え、団 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です