蒼の弓

お空の写真だよ。
どの写真もでっかくなりますのでクリックしてみて下さいませ。
鹿児島上空機上にて、雲の海




関東上空機上にて、藍と橙、翼の灯

学校、校舎裏昼休み


学校裏庭放課後


鹿児島空港管制塔


ちなみに今、『放課後』をデスクトップにしています。青と赤のコーンに手が届きそうです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“蒼の弓” への2件の返信

  1. どれも本当にきれい!
    プロのカメラマンみたいだね

  2. >シオリちゃん
    いやんありがとう~(照照)
    モデルとカメラが良いのです。本当に美しかった。
    「放課後」の場所はちょうどすぐ裏が自転車原チャリ置き場で、自転車の男の子が二人出てくるところだったから「自転車のシルエットをこの構図に入れて撮るっ!」と待ちかまえてたら画面左端のほうの(写ってない)細道をついーと行かれてしまいちょっとがっかりでした(^△^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です