島より。

esで更新中。
連日朝から晩まで大忙しです。仕事はようやく今日からで、昨日は一日ダイビングでしたが。
着いてそうそうびっくりだったのは、三泊四日だと思いこんでいた日程が四泊五日だったこと(爆)。
というわけで、まともに更新できるようになるのは木曜あたりだと思います。


ハートをつけてあげて ハート 0

“島より。” への6件の返信

  1. 海の写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  2. >ただ黄ばみはねえ…(諦)。
    大丈夫ですよ。
    南風が身も心も「漂白」してくれますって(^_-)-☆
    でも、いいなぁ島♪

  3. >しらね
    >海の写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    もうちょっと待っとれ。海から先にupするから。

  4. >SACさん
    >>ただ黄ばみはねえ…(諦)。
    >大丈夫ですよ。
    >南風が身も心も「漂白」してくれますって(^_-)-☆
    あう、自己紹介のひとことにお返事をありがとうございますう~(T^T) そうか、漂白かあ、海水って殺菌作用もあるらしいし、うち、綺麗になったやろか….(なぜ大阪弁)。

  5. 〉esで更新中
    ウィルコムってスマートフォンですよねぇ?(そっちかよって)
    私はソフトバンクユーザーなんですが、携帯でブログの編集がPC並みにできたら快適だろうなあと思います。思いません??

  6. >はつさん
    >ウィルコムってスマートフォンですよねぇ?
    ZERO-3みたいな多機能なものならそう、だそうです(オット談)。
    >(そっちかよって)
    ソコにくいつきありがとうございます(^^)
    私はしかし~、携帯で長文を書くのは苦手なのであまり携帯で編集しようとは思わないのです。。(今のツーカーもwebすら見れないし)
    キーボードと、Ctrl+Zなどのショートカットがないときつい。だから今回ZERO-3[es]での更新はもう息も絶え絶えでした。こんな短い文章なのに;
    どうも表示画面がPCと違うようで、やれることも制限されてたし。その辺がよりPCに近づけば確かに有り難いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です