ただいま

珊瑚礁、機上よりから帰ってきましたよ。
東京はやはり肌寒いですね。雨で大変だったそうで。
写真の整理などしたらまたupします。とりいそぎ、帰りに飛び立つ珊瑚礁。クリックすると大きくなるよ。


あちらは終始天候に恵まれましたが、スコールがよく降りました。外で遭遇したことはなかったけれど、朝ホテルを出る前や移動中の車中などで、突然バケツをひっくり返したような雨。で、あっというまにからっと止むの。
のんびりかつ慌ただしく、楽しく過ごせました。写真と一緒にぼちぼち書き記す予定です。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ただいま” への2件の返信

  1. お帰り~。
    天気が良くてよかったねえ。
    写真楽しみにしています。

  2. >yanaさん
    たらいま~(*´∀`)☆
    うん、お天気に泣かされると切ないからねえ(場合によっては往復も困難)。よかったです。
    今度みやげ&みやげバナシを持って行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です