ホトトギス

ホトトギスゲーム屋巡回で見かけた戦国無双の立て看かっこいい。
「鳴け、不如帰(ホトトギス)」ですよ。かこいい。
でもですね。
ホトトギスといえばですね。


ホトトギス、up
鳴かぬなら…..

・殺してしまえホトトギス(信長)
・鳴かせてみせようホトトギス(秀吉)
・鳴くまで待とうホトトギス(家康)
・鳴くまで殴るのをやめないッ!ホトトギス(ジョナサン)
とかいうのを思い出してしまってですね。
VIPのかたがたはほんたうにすごひなは。
ちなみにこのネタ、私が見かけたとこでのタイトルは「信長と紙一重」でした。
ジョジョってさあ、本当に素晴らしいですね。こうしてア行の作家カテゴリがどんどん増えてゆくことよ。
JOJO6251-荒木飛呂彦の世界
*中島みゆきィィ* *ニキータァァ*


戦国無双2 Empires プレミアム BOX

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “ホトトギス”

  1. 記事とは全く関係ない感じですけど・・・すいませんm(__)m
    PSPであひるさんのお勧めなソフトって
    ありますかね?ちょいとPSPを購入してみようと(ひっそり)思うのですが・・・(つω;`)

  2. >トリガーさん
    おおう!PSP行く気ですかっ。
    オススメは何と言っても『僕の私の塊魂』です。楽しいですよ♪
    他はまだそんなにソフト増やしてないので、あまりお役に立てず申し訳ないですが;
    ちょうマイナーだけど一部で評判だったので買ってみたのは『街』。オットがやってますが、まだよくわかんないそうです。地味~で独特なかんじらしい…。ゲームというより読み物…?

  3. >トリガーさん
    いえいえ。お役に立てれば嬉しいです◎
    (にしてもいっつも顔文字可愛いですね^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です