たまひよCMのキス、そんなにですか?

痛いニュースで『「エロい」「まるで前戯のキス」 “たまひよ”CMの濃厚キスに苦情殺到』というタイトルだけは見ていたのですが、小鳥メモでも取り上げられていたのでそちらのリンク先でようやく件のCMを見てみました。
苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動(Modern Syntax)


ああ、これ?これなら見た見た。TVでこのCM。
別になんとも思わなかった。むしろ多少好感を持ちました。
そんなにエロい?これ(´・ω・`)。
別に顔動かしてすらいないじゃん。
前戯のキスってなぁもっとこう、ねえ。ほら。
えーげほんがふん。
と思ったら痛いニュースに抜粋されてる発言でも、
「これで苦情レベルなのか・・・
もっとすンごいのを想像してたよorz」

ねえ。そう思うよねえ。
舌入れたり、乳揉んだりしてんのかと思った。
ちょwwwwwそれやりすぎwwwwwwwまさしくやりすぎ。もう一人できちゃうから。びっくりだなあチチ揉みしだきまくって「♪たまごくらぶひよこくらぶ♪」とか言われたら。そういう画像誰か作ってYouTubeにupしそう。
「たまひよ事業部」広報担当者によると、
「テーマは『家族の幸せ』。ただの男女に子どもができ家族になった、その幸せを描いた」
だそうで。別にまんまそのようにしか受け取れなかったけどなあ。苦情を殺到させるほどのこと?
ニュースサイトの紹介記事でも
「ここまでは、微笑ましい光景なのだが、突然、夫婦の横顔が大写しになり、目を閉じた2人がブチュー。確かに、無垢な赤ちゃんから一転、“濃厚”だ。
とか書いて、煽ってるし。へんなの。
まったくこの程度のキスで…(そこそんなにかよ)
「家族」に「性」って絡めちゃいけないの?と深読みしてくとちょっとブルーになっちゃうんですよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“たまひよCMのキス、そんなにですか?” への6件の返信

  1. あのCM、そんなことになってたんだ・・・( ̄□ ̄;)
    確かにね、あのCM初めてみたとき、すごく「普通」で、仲のよいご夫婦の日常、って感じがしたんだけど、「普通」すぎて逆にリアルな感じもしました。うん。「リアルな夫婦のキス」って感じかな?見ちゃったこっちがドキドキ(* ̄(エ) ̄*)
    (そういう意味では役者さん、とってもいい仕事してます!w)
    でも、そういう「普通」がたくさんの家庭に広まれば温い家庭が増えるかなー♪って思ってたんだけどなぁ。。。

  2. 微笑ましいと言えば微笑ましいけど、
    見た瞬間正直私は引きました^^;。
    「これ、なんのCMだっけ(・・;)?」
    で(苦笑)。
    でも
    >『「エロい」「まるで前戯のキス」 “たまひよ”CMの濃厚キスに苦情殺到』
    ってのはちょっとなぁ^^;。
    memyさん仰るとおり
    >「普通」すぎて逆にリアルな感じもしました
    ってとこかな。
    だから私は引いてしまったのかも。

  3. お。お二方からやっぱりちょっとひっかかったとのご意見が。なるほどなるほど。
    >memy
    >「普通」すぎて逆にリアルな感じもしました。
    >うん。「リアルな夫婦のキス」って感じかな?
    >見ちゃったこっちがドキドキ(* ̄(エ) ̄*)
    そっかあなるほど。
    >でも、そういう「普通」がたくさんの家庭に広まれば
    >温い家庭が増えるかなー♪って思ってたんだけどなぁ。。。
    ね、ね。そうねえ。自分たちはやってるけど、ヒトのをTVで見せつけられるのは違う、ってことなのかしら。

  4. >shamonさん
    >微笑ましいと言えば微笑ましいけど、
    >見た瞬間正直私は引きました^^;。
    >「これ、なんのCMだっけ(・・;)?」
    >で(苦笑)。
    そうでしたか~。やはり「たまひよなのにアレ」っていうのがひっかかるポイントだったのかしら。
    リンク先でも、「タイトルを入れる時間をとるためにキスしっぱなしにしたのがいけなかったんじゃ」という意見がありましたが、確かにチュッてすぐ離れてにっこり、とかならここまでじゃなかったんでしょうね。

  5. たまひよ?
    TVから「隔絶」した僕には何のことか、さっぱり?(つうか、ベネッセ?)
    でも、あひるさんの『舌入れたり、乳揉んだり』という”男らしい”発言には正直参りました。
    いやぁ、ホント素敵っす≧▽≦)/

  6. >SACさん
    >あひるさんの『舌入れたり、乳揉んだり』という”男らしい”発言
    あっいやいや、これは2chまとめサイトからの引用です^▽^。わかりにくかったかな、すいません。でもまあそれくらい言いますけどね私も(威張るな?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です