クアアイナうまし!濃ゆいハンバーガー店たち

17a2028b.jpg久しぶりにクアアイナを食べに行きました。うまい~♪


初めて行った時、連れて行ってくれた友人が「絶対オットくんも好きだと思う(^▽^)」と言っていたのですがまさしく。
大好きなごようすです。
今回もなんとオット自ら「丸ビル行く?」とか言い出したわけですよ!(クアアイナ、丸ビルに入ってるのです)
ありえない!!
クアアイナって丸ビルお台場渋谷表参道とおされで素敵な街にばかりあるので、そんなところにオットが進んで行こうとするなんて!すごいことなのです!!
(でも買ったばかりの某ゲーム機(トップ写真参照)のマニュアルとか出して読んでたけどね。なんやそら。てかビックカメラ袋下げて歩いてる時点で離れて歩きたいんだけどね!じゃあ一緒じゃなくてもいいんじゃあ。そうだなあ。そうかも゚Д゚)
 *  *  *  *  *  *
ところでこういうしっかりしたうまいハンバーガーやさんって実はけっこうあるのですね。
先日のフリマの時にも、ワンズダイナーというフレッシュネスバーガー系列のアメリカンなハンバーガーやさんに連れてってもらいました。うまかった!
ワンズダイナーワンズダイナー外観

ワンズダイナーでもアボガドバーガーにしてみました。クアアイナよりもちょっとあっさりしたかんじかな?
何とはさんである輪切り玉ねぎが生!でも甘くておいしかったです。
**濃ゆいハンバーガーショップ**
KUA AINA
ONE’S DINNER
7025 フランクリンアベニュー
最後のは以前コメント欄で教えて頂いたとこ。まだ行ってないのですが気になります。今度行こうっと☆


ハートをつけてあげて ハート 0

“クアアイナうまし!濃ゆいハンバーガー店たち” への4件の返信

  1. あひるさんのところでクアアイナの記事を読んで
    『食べてみたいねぇ』って、ずっと言ってたの~(*゚▽゚*)
    さいたま新都心にもあるそうなんで、今度行ってきま~す!
    PSP・・・買ったのですねぇ(´ω`*)

  2. >hinaさん
    か、買ってじまっだどでず…;
    クアアイナ、すごい肉感ですよ!ぜひぜひ、ちょーお腹をすかせておでかけください☆

  3. クアアイナ、お店増えましたよね~。
    美味しいし雰囲気がハワイなのでダイスキです!あの細いポテトとグアバジュースもたまらんです。でも食べると毎回おなか壊すんですよ!今日は大丈夫やろ?と体調と相談して食べてもおなか壊す始末。どおして~!!
    あ、ハワイにしかないけど、Teddy’s Bigger Burgerのハンバーガー、まじ美味しいです。私の中でハンバーガーのランキングが入れ替わってしまうほど。ハワイに行く機会があったらぜひ食べて欲しいなぁ。
    http://teddysbiggerburgers.com/index.html

  4. >kinocoさん
    あり?なんででしょう…(;;)>お腹。何を食べてもですか??相性がよくないのかな。。
    雰囲気がハワイ、わかります。アロハーって言われるのが楽しいですよね^^ ああ、ハワイ行きたいなあ~。
    >Teddy’s Bigger Burger
    でか!!!ビッグマックがクアアイナ製みたいな。すごおい。ハワイに行ったら絶対食べます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です