ベッドでゲームをやらないで

224212cb.jpg買っちゃったの(´・ω・`)


PSP 「プレイステーション・ポータブル」

なんか、買う気で調べてみると中古でもけっこうすることが判明し、どうせ12月には買うんだし、じゃあもう新品でよくね?(゚ω゚*)とオットがそわそわしだしたため。
へいろう降下
鳥になってこい!!<(゚Д゚)
とレジに送り出してみました。良妻。


ソフトはまあとりあえずこれだよね、と。
メタルギア ソリッド バンドデシネ
こちらはPSPを買う前から予約購入。


僕の私の塊魂
*関連あひる*1 2 3 4
カタマリ、まだ全然操作に慣れないけど面白いですね。PS2のコントローラーの時とはまた違った新鮮な感覚で楽しめる。これはヒットだ。
どうせなら初回ポーチ付きの時に買っとけばよかった?(^△^)


塊魂では島の名前を付け替えることができたので、せっかくだからシャドーモセス島(スネークが潜入する島の名前だヨ☆)にしたかったのに4文字までだったΣ(゚Д゚||;)(驚くな)。
ああ、そういえばblogを始めて数日くらいの時にPSP触っちゃった♪って書いたなあ。あの時にも思ったけれど、端末としてかっこいいですね、PSP。綺麗。
少なくともDS liteより触りそうです。もうDS諦めました(´;ω;`)。Wiiが出たらきっと使うよ、うん。
あとはこちらが待ち遠しいですなあ。
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS(amazon)
**余談:バンドデシネの途中感想**
ポータブルオプスはまあファンは当然買いですが(なぜならアキオが叫ぶから)、バンドデシネのほうは….「これ、よっっっっぽどのファンじゃないと買わないんじゃあ(´・ω・`)」とふと思ってしまった。買ってるけど。
や、まあ面白い試みではあると思うのですが。でも、ゲームのストーリーを追うという形ならば、MGS3-SSでゲーム画面とデモムービーを繋げた映画仕立てという、グラフィックも音声もしっかりついたある意味完全版の状態を既に提供されてしまっているので、そういうののほうがよかったかなあ…と。
PSPで映画を観るという使い方自体がまったく普及しなかったわけだし。ゲーム機なのに置きっぱなしにしてじいっと画面を見てる、というのがちょっと退屈…(インタラクティブな遊びも盛り込まれていますが、それはやはり一度通して観てからだろうと)。
ましてアキオがしゃべるわけでもないし。ここでアキオがしゃべるならもう大絶賛の☆5つですが(そんなにもアキオか)(そうだよ゚Д゚)。
まあ、最後まで観て全体的にいろいろいじってみないと何とも言えませんが、今のところの感想はそんなところです。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “ベッドでゲームをやらないで”

  1. 購入しましたかっ!!PSPっ!!
    羨ましいなぁ~あひるさん!!(-ω-;)
    オイラDSすらなかなかプレイしてませんよ・・・娘が占領してるので

  2. >トリガーさん
    買っちゃったのですよ….;
    >オイラDSすらなかなかプレイしてませんよ・・・娘が占領してるので
    うは(^▽^)まさしくオトナからコドモまでですねw

  3. さっそく遊んでますねぇ~♪
    カタマリ・・・慣れるまでが長い道のりでした(´Д`;)
    えっ!?島の名前4文字だったの?
    たしか5文字入力したかも・・・“メガネモエ”って(笑)
    そうそうポーチ!使ってません。
    どこいつのトロちゃんポーチが丈夫そうで買っちゃったんで。
    だってペラペラ王子なんだも~ん。

  4. >hinaさん
    あ、5文字だったかな?ってメガネモエ島!(爆)(爆)
    >そうそうポーチ!使ってません。
    あらま。じゃあお化粧ポーチに?(^△^)長いからグロスとか入れやすそう。

  5. 今週の週刊ファミ通にMGS4 DVD

    週刊ファミ通の今週号に、メタルギアソリッド4、メタルギアシリーズ総まとめDVDがついてくるそうでオットくんが何日も前からカレンダーにメモしてて昨日金曜に買ってきました。

  6. メタルギアソリッド ピースウォーカーが超面白いらしい

    メタルギア ソリッド ピースウォーカー販売元:コナミデジタルエンタテインメント発売日:2010-04-29おすすめ度:クチコミを見る
    こしろさんがベタ褒めしてる。
    ■ピースウォーカーがとてつもなく神ゲー: 自己満足自由帳
    MGS4でちょっとがっくりしたファンも納得の出来こ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です