シャア専用ホットサンドメーカー

hotsand-表オット実家からもらってきたホットサンドメーカーが超!絶!イカス!!!
今の家電にこんなカクカクしたデザインありえない!どうしたんだいまるで北欧製だよ!そこにシビれる、憧れるゥ!!(ハイ、オタトークか家電自慢かどっちかにしましょうね)
裏なんてもっとシャア専用ですよ?(って聞いてる?)


hotsand-裏ね?(◇▽◇)


hotsand-中コクピット(違)はこんなん。


そんなわけで最近の週末ブランチは、
hotsand-食作れやホットサンド。はさめやとろけるチーズ。


ところで私、ホットサンドの耳が好きなのです。耳ごと焼いてカリカリになったとこかじるの大好き。
でもこのシャアたん(今名づけた)、フタをとじる留め具部分が金具じゃなくてプラスチックなので、耳ごと押さえつける圧力(の反対…張力?)にはとても耐えられそうになく。
なので留め具ははめずにるっくるー(あ、ル・クルーゼのことです)を重しにして焼いてます(^^;)。連邦のモビルスーツは化け物か!と思われているに違いありません(誰に?)。
ところでところで、ホットサンドに向いてる具って何でしょう?
今のところやっぱシーチキンが一番☆と思うのですが他にはなんだろー?
あ、そういえばhinaさんがキャベツでホットサンドって。キャベツと卵かあ、おいしそう(>_<)。
キャベツとコンビーフなんてのもうまちょうだなー。
あと、唐揚げほぐしてはさんでもおいしかったです。
というわけで☆ただいま絶賛ホットサンドレシピ募集中です♪教えてたもれ~。


ハートをつけてあげて ハート 0

“シャア専用ホットサンドメーカー” への7件の返信

  1. 誘惑のホットサンド

    本当は昨日ホテイアオイを見に行った“あと”の話を
    UPする予定でした・・・・・・が!
    あひるさんのホットサンドを見てたら
    久しぶりに食べたくなっちゃって~(u_u*)テレテレ
    お昼に作っちゃいました(笑)
    急遽だったので、この大雨の中を
    パン・具などを….

  2. うわぁぁぁΣ( ̄□ ̄lll) シャア専用だぁ~!!!
    シャアがこれで作る・・・いや、ララァが作るのかなぁ(笑)
    リンクありがとうございます!
    我が家はハム&チーズが定番。
    ミートスパゲティー&チーズもいいですよ。
    ちなみによく行くお店ではホワイトソース&鮭&チーズ、
    ホワイトソース&ポテト&明太子&トマト、小エビ&岩のりの3種類があって
    どれもおいしいです。
    ちなみに岩のりは・・・『ごはんですよ』だった(´Д`;)
    あと、残ったカレーも美味しいって聞きましたよ~。

  3. 昔どこかで食べたホットサンドは
    ・カレー粉で炒めたキャベツ
    ・ウインナー
    が入ってました。おいしかったです。

  4. >hinaさん
    >シャアがこれで作る・・・いや、ララァが作るのかなぁ(笑)
    「シャアがララァに作ってあげる」が正解デス!!(?)
    ・ミートスパゲティー&チーズ
    ・ホワイトソース&鮭&チーズ、ホワイトソース&ポテト&明太子&トマト、小エビ&岩のり
    ・残ったカレーも美味しい
    きゃー♪ステキっありがとうございます~。ああどれから試そう…そっか、ホワイトソースってちょっと意外です。あ、オーマイのチーズソースもあうかも!?

  5. >shamonさん
    ・カレー粉で炒めたキャベツ
    ・ウインナー
    おううう、やはりキャベツとカレーなのですな。う、うまちょう。あ、スパムもいいかもなあ。

  6. >シャアがこれで作る・・・いや、ララァが作るのかなぁ(笑)
    >「シャアがララァに作ってあげる」が正解デス!!(?)
    もしかしたら、ララァに言われてシャアが作るのかも・・・(笑)
    雑誌「ガンダムA」の大和田秀樹さんの機動戦士ガンダムさんを読むと
    「ララァに言われて」に納得してしまいます!
    いま、お笑い特集号が発売されているので読んでみて~♪
    「彗星ヒヨコが怖くてシャアが作る」ってのもありかも(笑)

  7. >hinaさん
    >「ララァに言われて」に納得してしまいます!
    >いま、お笑い特集号が発売されているので読んでみて~♪
    ああっケロロの時のCMで気にはなっていました。よ、読むか(^△^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です