あたいの夏休みPV

ひょんなことからYouTubeで中島みゆきサマを検索してたら(すいません)。
すごいものを発掘。
ぜひ見て!すごいよ?
あたいの夏休みPV(YouTube)(゚Д゚)


「短パン」のパンあたりでいきなり「エ???」と思わされ、「別荘地」では完全に「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwちょと待てwwwwwwwwww」が止まらなく。
どうもほんとに公式プロモーションムービーのようですね。ファンが遊びで作ったとかじゃなく。
すげえ!!
スク水とかいろいろまずいので(ビキニめくったりしてるし)おそらく今後復刻することはないでしょうね。貴重な映像です。
収録アルバムはこちら。
36.5℃
都会に溺れる女を男は救ってくれないとは思うがそれはさておき素敵なジャケ写ですな。


**中島サマ布教ちう☆**
*『恋文』について*
*トリビュートアルバム『元気ですか』購入後*
*『元気ですか』購入前*
*iTunesは中島サマをどう思っているか*


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です