ツーカーユーザーにはauから勧誘電話がかかってくるらしい

ツーカー♪

です。
知らなかったな。必死だね。
あ?でもそういえば先日、0120で始まる番号から不在着信が。


ひょっとしてあれがそうだったのかも。

ちなみにtu-kaユーザーの集い(ってどんなんや)で得た情報なのですが、皆さんさすが、ツワモノです。

・勧誘電話がかかってきたが、電波悪くて途中で切れた。
・勧誘電話がかかってきたが、途中で電池切れた。
・勧誘電話がかかってきたが、着信拒否設定した。

さすがだネ☆ ツーカー、素敵すぎ。輝いてるヨ☆☆☆
いやだろうな~auの電話担当の人。こんな客ばっかだろうな。
というわけで私も次にかかってきたら、

・auも他社も料金が高すぎるので、ウィルコムに替えると決めている。

と答える心の準備をしておかなくちゃ。

ケータイ料金月額2,000円未満をなめんなよーーー!?(゚Д゚〆)
(ざぱ~~ん)(←海?)(←夕日?)

(注:基本使用料、パケット通信費、通話料その他すべての合計金額です)

伊達や酔狂でツーカー7年使ってんじゃねんだよ!

いや、酔狂ではあるかもしれませんが。
だって安いし(重要)、小さいしさ(重要)。ちっとも不便を感じないし。替える理由がありません。
なので、

「替えたくなったら替える。替え時は俺が決める!!(゚Д゚〆)くわっ」

とも言っておこうかな。
その前にサービス停止しちゃったりして☆(>x<) 笑い事じゃないし。全然。まさしくツーカークオリティ。
ケータイ業界の人ごめんなさいねほんと。TV見れるとかゲームできるとか日夜様々な機能を研究開発してくれてるのに、ちっとも使う気なくて…。

→ツーカーネタ、続く。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ツーカーユーザーにはauから勧誘電話がかかってくるらしい” への3件の返信

  1. すごいなぁ・・・au ┐(´~`;)┌
    そういえば今年の初め、auユーザーさんと食事してたら
    auから「機種変しません?」ってかかってきて呆れてた(笑)
    いまでもしばしばかかってくるみたい。
    恐るべしau!

  2. >hinaさん
    > ┐(´~`;)┌
    この顔文字イイ!気持ちが表れておる。
    >auから「機種変しません?」ってかかってきて呆れてた(笑)
    うわ!すごーーい!!元vodafoneとかdocomoもそういうことしてるのかな?いや…オットがボーダフォンだけどそんなのに居合わせたことないぞ。

  3. ツーカーユーザーは動かない

    『岸辺露伴は動かない』みたいなタイトルつけてみましたが(荒木飛呂彦短編集より)(ってマイナーすぎ)。
    とうとう2008年3月の停波まであと数ヶ月となったツーカー。最近ようやく他キャリアへ移ろうと考えて、ソフトバンクかauに絞って調べてみたりしているのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です