寒かったよ!!

水曜の気温の低さは10月並みだったそうで。だのに真夏の服装+冷房避け用カーディガンで出歩いちゃったよ!
寒かったーーー!!!半泣きでした。
この寒さの中、今日は年に一度の健康診断。朝っぱらから飲まず食わずでこづき回されてきました。あああ寒かった。駅との往復が寒かったです!!


乳房エコー検査が、一ヶ所を何度も何度も何度も画像キャプチャーし直しててあのそこなんかありますか?って思ってたら聞こえたらしく「あ、別にガンとかじゃないですから、脂肪の筋が撮りにくくて」だそうで。私の前の検査の人もやけに長くて最後の方に「あ、そうなんですか?よかった私今心拍数すごい上がってましたよ~!」とかいう笑い声が聞こえていた。慎重なセンセイだったようです。
あと別の先生ですが、乳ガン触診のセンセイはやはり去年と同じく素敵なロマンスグレーなんだけど「おっぱいおっぱい」言ってました。そういう業界なのか?
子宮ガン検診も同じ先生でしたがさすがに「□□□□□□」とは言ってませんでした。
帰宅後必死でお風呂に浸かり、久しぶりに腰骨まであったまるくらいじっくり読書。
西荻夫婦(やまだないと)
またアンニュイなものをチョイス。


そしてお風呂から出ると部屋の空気がひんやり。足ふきマットに忍び寄る秋。
夏はいつのまに終わったの?

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です