ハートをつけてあげて ハート 0

“巨峰が届いたよ!” への6件の返信

  1. こんばんは。巨峰農家は商品にならないのはジャムにするみたいですよ。作り方は知りませんが^^;。
    「匠味」を食べた感想、ブログにアップしました^^。

  2. >shamonさん
    きゃあ!このお店ってあれですよね、ビンがすっごくシンプルで素敵なジャムのお店!知ってます知ってます、友人の間でも話題。お菓子もあるんですね~。気になってたので….ますます気になります!(>口<)

  3. ここ、元々は金沢のお菓子屋さんです。
    「ぶどうの木」WEBショップ
    http://www.budoo-shop.jp/index.html。
    時々百貨店の金沢物産展に出店していますよ。「半島のマロン」と「クリームサンド」がおすすめ。

  4. >shamonさん
    へえええ、金沢ですか。なんか金沢のおしゃれで素敵なお店の噂をよく聞きます。行ってみたいなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です