卵柄ボードときょうだいたち

あっ。amazon見てたらこんなん発見!
Joseph Joseph カッティングボード エッグ 丸型 30cm
よく写真撮影の下敷きに使ってる卵柄の耐熱ガラスボードです。へえ、amazonで買えるんだ。


ってふぎゃあ!?Σ(*゚Д゚;)






**その他はこちら!!(皆さんどれが気になります?)
(゚Д゚||;)(*´Д`*)(*゚Д゚*)ーー!?(悶絶)
かわいすぎて失神しそうです。
ダメだやっぱこの手の柄に弱いです。
とりあえず、厚手でしっかりしていて鍋敷きにもできるし(ちょっと滑るけどね)可愛いし良い品なのでオススメですよ。
ん?カッティングボード=まな板かあ。でもガラスだし細かい凹凸があるので、ここでものを切ろうとはあんまり思えないかも;(amazonのレビューにも使いにくいって書かれていた)
うちでは主に、小さなテーブルの上に乗っけてお盆として使っています。それで十分重宝。
しかし3つも4つもはいらないよな~。5つも6つもいらないよな~~(´。ω 。`)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“卵柄ボードときょうだいたち” への2件の返信

  1. カッティングボードかわいい~~~
    わたしだったらオレンジ丸型かなぁ~☆
    いろんな柄があっていっぱい欲しくなっちゃうねっ(>_<)

  2. >memy
    おう、久しぶり♪
    オレンジ丸型ね!私もどっちを載せようか迷ったの。もうどれもこれもほしくて困るのよ~;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です