一番大きな月の光

big full moon小鳥ピヨピヨに教えてもらったのですが、今夜の満月は特にでっかいんですって。
いちるさんに「ささ外をチェキラ!」って言われたのでチェキってみましたよ。


しゃ、写真はブレブレですが、確かにおっきくて明るいお月さま!
うーん、変身できそう。
落書きもできそう(^▽^)
月の光は静かですね。心がしんとする感じ。
ううむ、ほんとはもう寝ないといけないんだけど、ベランダでうまい日本酒でもちびりとやりたい月夜だ。
この夜に胸を痛めている人がいたら、そこに光が注ぎますように。
big full moon with love for you

→その後眠れずに書いた、余韻を台無しにするかのようなネタ*1* *2*


ハートをつけてあげて ハート 0

“一番大きな月の光” への3件の返信

  1. こういう時期に産まれた御子様って、あきらかに成人した後でも月の周期の影響を受け易い(Lunatic)体質になるはずなんですけど、どうなんでしょうかねぇ……(とくに特定のおうちの方の出産についてドーノコーノ言っているわけじゃないのですけれどもね。言ってませんから!)。

  2. >てけてけさん
    >成人した後でも月の周期の影響を受け易い
    へえええ、女の子だったら巫女っぽくてちょうどよかったかも?とさらに不穏なことを言ってしまう。
    あのー、今の季節にぴったりな、雅なお名前のおうちのかたがたですよね?

  3. 『エンペラーはLunatic☆』いやん!(はあと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です