太陽と月に背いて

こんな満月の夜はなかなか寝付けないものだそうですが、ほんとに眠れなくなってしまったのでちょうど思い出したことでも書いておきます。
ある日オットくんがなんだか突然、
OT「…..パンいち。」


へ?
OT「………….パンいち。」
は?
OT「パンいちじゃなかったっけ。あのー…..、松田ー…….」
松田優作?
OT「あ、そう」
太陽にほえろ?
OT「あ、それ」
ジ ー パ ン だ よ!!!
パンいちって!
事件だパンいち!
行くぞパンいち!
てか町中走っていいのかよパンいち!?
しかもほぼ全裸で刺され放題だよパンいち!!
「なんじゃあこりゃあああ」ってこっちのセリフだよパンいち!
パンいち!パンいちィィィィィ!!!(゚Д゚ )
パンいち殉職。

泣けねえー!!( ;Д;)
まったくなんだって突然こんなことを言い出したのかオット。そして今思い出すのか私。
太陽にほえろ! ジーパン刑事編1 DVD-BOX


ハートをつける ハート 5

“太陽と月に背いて” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です