ただ今絶賛光中

光る拓哉はついてこないのかADSLから光に換えてる真っ最中です!工事のかたがきて下さってます。
それはいいとして。


しっ寝室にも入るんですか!?
ま、真ん中の倉庫部屋にも入っちゃうんですか!?

電話の差し込み口がある部屋すべてに立ち入っての作業となるのですね。知らなくて昨夜居間とPC和室は大掃除したのですが。
寝室と中の部屋は完全ノーマークですよ!!
居間と和室からはみ出た妙なものが所狭しと詰め込まれてますよ!中の部屋なんてマジ足の踏み場なくて待っててもらってどけまくりましたよ。
ぶ、舞羅邪阿とかぱぱ般地位とか素斗ッ王様とか干してあるだけならまだしも床に転がってますよ!!
すいませんほんと普段から綺麗にしとけって話です。
小綺麗にしてステキなグラスで麦茶とか出してももう全然ダメです。
(T口T)


ハートをつけてあげて ハート 0

“ただ今絶賛光中” への2件の返信

  1. え・・・そうなんですか?^^;
    うちも光、申し込んだんですよねぇ・・。
    工事日は、まだ決まってないんですが。
    良いこと聞きました・・というか、助かりましたw
    猫部屋に差し込み口なくてよかった・・w

  2. >みなみさん
    あっぜひ!私の失敗を活かして家中大掃除しておいてくださいまし~(T▽T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です