くだらないものでGoogle1位になったコンテストにスニーキングミッション

shuiro note:さんの企画、くだらないものでGoogle1位になったコンテストに私も謹んで参戦致したいと存じます。
女子の応募はまだと書かれていましたがその後いかがかしら?


さっそくですが提出。
ラピュタ 海に捨ててぇ
「ぇ」がポイントです。
(関連記事 * * *
白い ちょうちょ 幻覚
以前ネタにもしたのですが本当に謎。こわい。誰か何かご存じないですか?(泣)
(しかも当時はこのワードで検索して開かれるのはトップページか何かだったのですが、いつの間にかそれを見て書いたページが開くようになっている。何事もなかったかのように…。た、タイムパラドックスが起きてませんか!?)
新井英樹 萌え
やったネ★ 自慢です。
(関連記事 *
しかし私が一番自慢したいのはコレ。
スネーク(イメージ検索)
MGS3・スネーク…怖い!(お前がな)画像の元記事はこちら。ちなみに現時点では3位も私です。
(関連カテゴリ *


YES,YES,YES!!!(>▽<)(>▽<)(>▽<)
あひるを踏んで下さった皆さま本当にありがとうございます!
思えば2004年12月、あひるblog開始3日目にしていきなりメタルギアソリッド3発売というイベントにぶちあたってはしゃぎまわって記事書きまくって写真撮りまくって
載せまくったらアキバBlogさんが関連記事としてリンク貼って下さった!
そしてアクセスが急増したという、あひる生い立ちの記に欠かせないビッグエントリーなのでございます。第一の波。
いまだにスネーク画像からあひるを訪れて下さるかた多いです。嬉しいです~(T^T)。ご満足頂けているとよいのですが。
そんなわけで、タイトルをMGSにちなんで「スニーキングミッション」とさせていただきました。隠れてないけど。
MGS3・スネークとつげ風あひるお面。MGS3・スネーク・スニーク中。

MGS3・褒めて頂いて嬉しかった斜めアングルスネメモリアルの数々。

好きこそもののあはれなりけり。
か、カワイソウ!?そっちのあわれじゃないよッ!?(;口;)
さて、shu*さん笑ってくれるかなー(*´Д`*)
無駄に美人だなんて!美人に無駄などありませんっ(゚Д゚*) なあ!?ココロに中学生男子を飼ってる諸君!


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です