日本以外全部沈没、舞台挨拶の真相が気になってしょうがない

見に行ったわけではないのですが、これは一体どういうことなのか。
『日本以外全部沈没』シネセゾン渋谷上映スケジュール(MovieWalker)
備考欄にご注目下さい。


[備考]9.2(土)【舞台挨拶】上映前
(ゲスト)河崎実(監督)、小橋賢児、柏原収史、松尾政寿、土肥美緒、藤岡弘、、筒井康隆、ハリウッドスターのそっくりさん(出演)(予定)
9.2(土)は先着で“うまい棒”をプレゼント(なくなり次第終了)

うまい棒も気にはなりますが。
ハリウッドスターのそっくりさん
て(゚ω゚;)。

それ嬉しいの?
ハアッ!?Σ((゚Д゚||;))ちょと待て!
「のそっくりさん」はどこからかかるの!?
河崎実(監督)、小橋賢児、柏原収史、松尾政寿、土肥美緒、藤岡弘、、筒井康隆、ハリウッドスター
の、そっくりさん!?(@Д@||;)
ものまねパブなの!?
藤岡弘、のそっくりさんて!カタギにいるのか!?
てか監督もそっくりさんなの?!
いや~、B級映画は舞台挨拶までB線なのか?ある意味テッテ的な追求。キャラわかってる。
気になって仕方ありません。
見に行かれたかたいらっしゃいませんか?どこまでご本人でした?


ハートをつけてあげて ハート 0

“日本以外全部沈没、舞台挨拶の真相が気になってしょうがない” への6件の返信

  1. こんばんは^^。
    あー、想像しただけで昔ハワイで見たそっくり三ショーを思い出しそう。
    映画の中身どーなんでしょうか?

  2. “先着で”って……うまい棒くらい入場者全員に漏れなくプレゼントしてあげなよ(泣

  3. >shamonさん
    >ハワイで見たそっくりさんショー
    ハワイでまで!(爆)日本人向けにそんなことまで。でも嬉しいかなー、面白いかなー…切ない気持ちになりそうなんですが。
    中身どうなんでしょうねえ。気にはなるんですが、DVDでいいかなーと(^^;)

  4. >てけてけさん
    >うまい棒くらい入場者全員に漏れなくプレゼントしてあげなよ(泣
    やっぱり!?やっぱりそうですよね!!なんかしょぼい雰囲気がすると思ったらやっぱりそこだったか!

  5. 今日、映画そのものを観てきましたけど(あとでレビューをアップします)、舞台挨拶のそっくりさんは「ハリウッドスター」のみだったんじゃないかな。
    ちなみにうまい棒、映画では1本10万円という設定でした。

  6. >shamonさん
    おお、観たのですねー!そっくりさん…ハリウッドスターだけですか(安堵)
    1本10万円(爆)それはすごい高騰っぷり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です