TWINING CHAI

bcfa477a.jpgおすすめしたトワイニングのティーバッグ、チャイ。
さっそく肌寒い日がやってきたので飲んでみました~(^^)


うま(*´ω`*)
わりとあっさりめのチャイですね。香辛料がまろやか。もっとビリビリするチャイもあるけど、これもおいしい。
カップにお湯半分でティーバッグを1コ入れて、ミルクを半分注ぎ足しました。お好みによってはこれだとちょっと薄いかも?お湯の割合を減らすか、ティーバッグを2コにするともっと濃くなりそうです。
あとはミルクパンで牛乳100%煮出しもやってみたい!


ハートをつける ハート 1

“TWINING CHAI” への3件の返信

  1. チャイ好きなのです!

    先日あひるさんからステキなお届け物が。.*:・’゜☆。.:*:
    TWININGS
    【アップル シナモン&レーズン】
    新フレーバー【チャイ】
    封を開ける前からスパイシーな香りが~♪
    さっそくチャイを飲んでみよ~っと。
    だって・・・チャイ大好きなんだも~んo(*^∇)ノ…

  2. 私はルピシアで買ったスパイスと一緒に煮込みました
    はぅ(*´ェ`*)
    ほんとに“うま”でした!
    もう、うまうまうまうまうままんぼ!!
    あっ・・・コレ↑うちの小学校限定流行語です(笑)

  3. >hinaさん
    TBありがとうございます~◎ あとでお返しTBしますね。うん、確かにスパイスちょっと足すとよりおいしくなりそう。
    >うまうまうまうまうままんぼ!!
    小学校限定!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です