出先で必ず探すもの、オーマイチーズクリームソースとTWININGアップルシナモンティー

オーマイとTWINING八ヶ岳でも、高円寺阿波踊りでも、とにかくどこかの駅に降り立ってそこにスーパーがあれば、必ず立ち寄って探します。
オーマイ生風味チーズクリームソース(私が大好き)と生風味カルボナーラソース(オットくんが大好き)。
それからトワイニングのフレーバーティーバッグ・アップル,シナモン&レーズン。


今までもちょくちょくご紹介しました。
**パスタソース賛歌
**TWINING賛歌
**両方賛歌
この夏はなんと大収穫!!チーズクリームソースを八ヶ岳と高円寺の両方で発見!大量購入。しかも高円寺のOKストア安い!!定価242円のところ138円ですよ!?買い~、買い~、無条件で買い~(゚Д゚)
さらに今夜、近所の西友にも復活しているのを発見したではありませんか!
オーマイとTWINING-オーマイ西友に復活!エイドゥオリアン!!!
(||;Д;)

(BGM:ロッキーのテーマ)


ねちっこい私調べによりますと、大手スーパーでは以下の系列で取り扱っている可能性が高いです。
・西友
・OKストア
・ライフ
でも系列店舗でもないところにはないんだけど。しかもオーマイパスタソース置いてはあるけどチーズクリームはない、とかガーリックトマトはあるけどカルボナーラがない、とか。ううう、チーズクリームとカルボナーラが必要なんだよううう(必要なのか)。
ちなみにチーズクリームのほうは純粋チーズクリーム味で割とあっさり食べられる。カルボナーラのほうはベーコンの肉っぽい味がついててこってりめです。
どぅお!?
楽天で買える!!
(ニップンホームショッピング)
パトラーッシュ!!?(*゚Д゚*)
定価だけど。
どうしてもとなったら(?)ここで買えるのか。ふおーびっくり。時代の進歩はすごいなあー。
トワイニングの紅茶のほうは、
・ダイエー
・成城石井
・ピーコック
など。こちらのほうが見つけやすい気がします。種類もたいてい全種類ある♪(片岡物産のホームページに一覧がありました)
オーマイとTWINING-チャイ発見!そして見つけちゃった新フレーバー、チャイ♪
(*´Д`*)


実はまだ飲んでないのです。涼しい日を狙ってミルクティーでいれてみようと企み中☆
皆様もどこかで見かけたら、ぜひお手に取ってみて下さいませ(^^)


ハートをつけてあげて ハート 0

“出先で必ず探すもの、オーマイチーズクリームソースとTWININGアップルシナモンティー” への7件の返信

  1. パスタソースはクリーム系大好きなんですよ~
    だから今から食べるの楽しみで楽しみで。
    一人で先に食べちゃうと泣かれるので
    後日、美味しそうに盛りつけできたらTBします(笑)

  2. >hinaさん
    気に入って下さると嬉しいです~!ご近所で見つかりそうかしら??
    クリーム系でこういう手軽においしいものってほんとないので、マジおすすめです!たいていなんとなーく薄いか、輸入ものなどは濃くておいしいけどビン売りで高いし使い切るのが大変なんですよね。

  3. ハマっちまった パスタソース

    最近ハマリつつあるモノが。
    あひるさんLoveの
    オーマイ生風味
    チーズクリームソース
    先日のフレーバーティーと一緒にいただきまして
    ・・・すっ・・・・・ごくおいしい~(*´Д`*)
    うちの周りにも売ってないものかなぁ~と
    探し回っちゃいました(・ω・。)….

  4. 食べましたぁ~!
    そして・・・探しましたぁ~!!!
    自宅から少し離れたスーパーでしたがありました(^∇^)ノ
    “おうちでお手軽パスタ”の中で一番うまうまかも~♪
    美味しい出会いを本当にありがとうございました。

  5. >hinaさん
    おお!よかった気に入って下さったんですね~。しかも近くで入手可能☆やったあ。ぜひぜひ一緒にオーマイ賛歌を歌いませう☆
    >“おうちでお手軽パスタ”の中で一番うまうまかも~♪
    そうなんですよ、ほんと。先日同じオーマイのだけど、2~3人前パックのカルボナーラ食べてみたらやっぱなんか違う….。ほんとおいしいですよね!

  6. トワイニングのフレーバーティー、ここがおいしいの巻

    さてTWININGのフレーバーティーがamazonとASKULにあって感激!と書きましたが、再三にわたり好きとかナイとか言ってきたけれど「どこがどうおいしいのか」という肝心の点についてあんまり言及していなかったなと気付いたため。
    書きまーす。

  7. うにソースパスタと玉ねぎドレッシングは相性がよくないメモ

    オーマイ 生風味うにソース(62g)【オーマイ】
    あ、これこれ。
    オーマイ生風味パスタソースが美味しいことに関して、というか私がいかにオーマイ生風味パスタソースを愛しているかに …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です