シュガー&スパイス、ものすごく観たい!!!

fa79a501.jpgいやあもう、予告編でこんなにも本編を観せろーー!!と熱望した映画は初めてです。
柳楽優弥くんの青春初恋映画、『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』9/16(土)公開。


Sugar&Spice公式サイト(音が鳴ります)
ハチクロ観に行った時に予告編を目にしたわけですが、あああああ柳楽優弥くんが!!いつのまにそんな大きくなって!
だって一番いいとこですよ!?(何が?)
少年→  →青年
のこの間のとこ!間のとこですよ!!(おちつけ)
うわあああああ。観たいいいいい。
問題はですね、誰と行くかです。正確には、誰が一緒に行ってくれるのかこんな私と。
これは一人で行くべきかとも思うけどさすがに一人で座ってにいやにやくねくねしてるのも(するのかよ)どうかと思うし(ならするなよ)、オットくんはそんなこっちの様子をちらちら伺ってからかってくるだろうから大変邪魔くさいので隣に置いておきたくない(ひどいわねえ)。
そもそもこの手の恋愛映画みたいのって観に行ったことないなあ、誰とも。このジャンルでこんなにも観たいと思う映画が今までなかったのです。
友人女子も、一緒にくねくねしてくれそうな人にはあまり心当たりがない。みんな真面目に生きてる素敵な娘さんばかりなわけですよ!なんであたしはこーなのか!?
そんな娘さんがたにハアハアテカテカしてる自分を見せるわけにはいかんと思うと画面に集中できんし(それ集中かよ)。
悩ましいなあもう(寝ろ)。
こんなわたくしと志を同じくする女子のかた、いらっしゃいませんか?(名乗りでにくい流れだなあ)
誰も知らない
キーチ(新井英樹)に似ています。似ていますんだったら。


ハートをつける ハート 2

“シュガー&スパイス、ものすごく観たい!!!” への3件の返信

  1. こんばんは~。
    もう、ご存知かもしれないのですが
    今日深夜0時45分からフジテレビで
    『もうひとつのシュガー&スパイス』ってドラマが放送されるそうです。
    ハチクロのあゆこと、関めぐみさんが出演されますよ~。

  2. >hinaさん
    きゃー、見逃した…教えて下さってありがとうございました~、ごめんなさい;
    あ、ドラマなんですね。映画用のドキュメントとかじゃないんだ。おもしろーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です